スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返らずとも思い出は胸に by chikiwo

気がつけば8月が終わっていました。

つまるところ、それは、夏の終わり。

さりとて終わりを憂うばかりではなく、今年の夏は色々な事がありました。

うだるような暑さの中、それでも期待と不安を胸に

男2人でプールに繰り出し、偶然か必然か、

波の出るプールで美しき、麗しき女性の身体に刹那触れる事がありつつ、

あぁこのような事だけで終わってしまうのか?

と思えば、これまた偶然か必然か、ビーチボールが女性2人組のもとに舞い落ち

ボールと共に話しも弾み、気づけばホテルのベッドで弾んでいた

と言うような話をプールに行った友達から死んだような魚の眼で聞き、

「俺もプールに行けば良かった」と20回は思ったり、

彼女と浴衣で花火大会に行き

咲いては消える花火を見ながら、いつか今日の想い出も

花火みたいに消えてしまうのかな、と思ったら

僕はいつの間にか隣りにいる君の手を強く握っていた、

今日のこの想い出が色褪せて消えてしまわないように。

なんて事をこれまた20回は妄想したりしていたら今日です。

ちなみに今年は研究室からたまたま花火が見れまして、それ以外花火見てない。

研究室からの花火の想い出?色褪せろや。

なんて事は微塵も思わず、頑張って研究を続けています。

と言えたらいいのですが、残念ながらこの日記は研究室のパソコンで書いてます。

お察しの通り研究する気が全く起きないのです。

DVDで映画見たり小説読んだりしてだらだら過ごす毎日です。

前は研究室に来ると気が引き締まっていたのですが最近はダメですね。

自分の家の部屋並にくつろいじゃってる。

もう自分の部屋との違いは、大人の動画を見れるか見れないかくらいです。

家だとガンガン見れる。研究室だとあんまり見れない。

そんなこんなで皆様に研究室で僕がナニもしてない事が伝わったところで終わります。

そして時は動き出す by chikiwo

この前「コクリコ坂から」を観たんです。

ジブリの新作のあれです。

同級生の女の子に恋をした主人公の少年。

彼女もまた彼に惹かれていくのですが、しかし突然彼女が転校する事に。

離れ離れになってしまうことが決まった2人。

転校前日、彼女は彼の部屋に行き、お互いの気持ちを確認する、そして…


♂「君のコクリコ坂が見たい」

♀「え?」

♂「ダメかな?」

♀「…いいよ」

♂「じゃあスカートをめくって」

♀「…うん…」

♂「か、可愛いパンツ」

♀「パンツは恥ずかしいから…君が…おろして」

♂「うん…うわぁ…これが君のコクリコ坂か」

♀「やだ…そんなにじっくり見ないで」

♂「上り坂」

♀「ひゃんっ!!(下からなぞるように触ってる!!」

♂「下り坂」

♀「ひゃああんっ!(上からすごい勢いで下ってくる!!」

♂「ねぇ知ってる?」

♀「え?」

♂「コクリコってフランス語でヒナゲシの花のことなんだよ」

♀「…物知り…なのね!…んっ!!…ねぇ…私のコクリコ…どうなってる?」

♂「秒速5センチメートルでビラビラしてるよ」



みたいな作品かと思いましたが全然違ってました。

今のはスタジオズブリの「コクリコ坂から」でした

本物は青春!って感じでした。


えー久しぶりの更新ですが相変わらずですね。

そんなこんなで就活していた僕も、上記のような下らない妄想力を生かして

アダルト業界でAVのタイトルやらキャッチコピーを考える仕事に就こうと

1秒ほど迷いましたが、そんな業界とは真逆なところで来年からは働きそうです。

ということで、第一志望から内定出たのでまたちょろちょろ更新していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

2011年とゴセイジャーと私

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年は卯年ですね。私aikoは年女です。
うさぎの如く、ぴょーんと飛躍の一年にしたいと思っております。


え?普通に新年の挨拶かましてるけど挨拶すんの遅くねえ?って?
もう三月じゃねえ?って?
ええ、そうですね、存じ上げております。存じ上げとるたい!(誰


いやあ、ブログ何か書きたいな、書きたいな、とは日々思っているのですが、
ここ最近の私はバイトか学校か、かっこ良くいえば映画かデザインかにしか
触れておりませんでした故、ええ、まあ多少嘘つきました。


はい、わたくしブログはお久しぶりですが、ついったーではちょこちょこ呟いております。
そしてここ最近はそうですね、自分の呟きを振り返ってみるとバイト以外には
ゴセイジャーのことしか呟いてないですね。痛いですね。
うっうわあああああああああんうおおおおおおおおおおおんんんんん


まあ今年で24歳になる私がなに突然ゴセイジャーとか言い出してんのって話ですよね。


そう、それは遡ること一ヶ月ほど前のことでした。
…え?なに?みなさんまさかとは思ってるだろうけどここからゴセイジャーの話が始まるよ!←


そう、とある平日のある日、バイトが早く終わった私は
アンストッパブルを観て帰ろうとしていたのです。




そしたらまあアンストッパブルは時間の都合が悪くて、
逆に一番近い時間でゴセイジャーがあってたんです。



なんででしょうね、今思えばあの時ゴセイジャーを観なければ良かったのではないかと
思うくらいゴセイジャーにはまってしまって自分で自分が気持ち悪いんですけど。
まあなんか気が向いてしまって、ゴセイジャーを観てしまった訳です。


そしたらですね、冒頭からいわゆる主役レッド役の方がなんかパシられてて、
服が赤いからレッドって分かるじゃないですか。でもパシられてるじゃないですか。
え?レッドって普通男らしい強い感じの人がやるんじゃないの?って思うじゃん。
そこでまず“むむむ?”と思いながら観始めたんだけど。


観ながらずっとこれ誰かに似てるなあ…とむずむず思ってたら、
割と序盤で、そうだ、りぃくんだ!って気づいて。
りぃくんって、まあ元ブロガー。
ちっきーと三人でオフ会(て言うより普通に遊んでるだけだけど)とかしてる子で。
その瞬間なんか妙に親近感湧いちゃって。
大事なシーンでは「りぃくん頑張れ!」とか思うほど
ゴセイジャーには集中してなかった訳ですが←
帰ってからついったーに呟こうと思ってゴセイレッド役の人の名前ググったら、
彼、チョキチョキのオシャレキングだったのね。


もう、それ知った瞬間、それだけで私ときめいた!
だって、キングだよ?!
なんかチョキチョキ載ってる人ってみんなチャラそうなイメージやって笑。
(私の中の卑屈な方程式:カッコイイ人=チャラそう←)


そしたら、ゴセイジャーだよ!?ゴセイレッドだよ?!子供たちのヒーローだよ?!
そのギャップにときめいた!!!ずきゅーんときた!!!うおおおおおお


そして気になってゴセイレッド役の千葉さんのブログ見てみたら、
もうとにかく文章がすごく素敵というか、好きな感じで。
記事の一つ一つがね、コラムみたいなん。
日記って普通一回読んだら飽きちゃうじゃん。
でも何回読んでも「ああ、いいなあ」って思う文章なん。
ああーこの記事好きーってのがいくつかあったんだけど、
どの記事か把握してないから覚えてるのを一つだけ。
ユレルミナモ」っていうこの記事。
なるほど!うんうん!確かに!とか思っちゃった。
ブログを読めば読むほど好きやなあって思って、
一時期本気で「これって恋?」って疑った。うん、あたし重症だった。


…ってそんなこんなでそろそろ画面の前の皆様のお顔が
曇ってきていることかと存じます。
うん、そんな予感した。私、みんなの視線感じ取った。


あれ?この記事大丈夫?セーフ?セーフ?あっアウト?
べっ・・・別にいいもん!だって好きだもん!
もうすぐ24歳だけど、ゴセイジャーの劇場版のDVD買っちゃったもん!
初回限定版買っちゃったもん!ゴセイジャーVSシンケンジャーも予約してるもん!


…そんな訳で、わたくし元気にしております。


それに比べてちきをさんは全く現れませんが元気にしてるのでしょうか。
でもまあついったー見ればノロノロノロウイルス(※=彼女のノロケ話)で
楽しそうなので元気なんだと思います。
つーか彼女超可愛くて神様に「どうした!!!」と問いたい。
明日には世界が終わるんじゃないかと不安です。
そんな激カワな女子がなぜ魚に!…じゃなかった、あのリスに!…でもなかった、
そう、なぜちきをに!!!(←)って感じですが、そうだね、イケメンだからだね。
イケメンこあい。


てな訳で、間もなく一周年を向かえますこのブログ。
うん、突然話飛んでるね。
自覚してるけどつなぎが下手なのは前からなので続けますが。


月間アーカイブみたら恐ろしいほどの更新頻度を保っておりましたこのブログ。
でも折角開設したのだから、もう少し頑張って続けていけたらなと思っております。
全然更新されてないけど。閉鎖のフラグびんびん立ってますけど。←


ラジオもしたいなって思っているのですが、
先日ちきをさんに「ラジオやろうよ!」と持ちかけましたところ、
「俺の就活終わったらね!」とのお返事が返ってきましたので、
どうやら次のラジオは永遠に行われることはないようですね…。嗚呼悲しきかな。


…じょ、冗談だよ?←


んでもまあ本当、私も就職するまでは学校と就活でいっぱいいっぱいですので、
ラジオも、色々考えてた企画もしばらく先になりそうです。しょぼん。


それでも毎日0になることのないアクセスを頂いていて、本当涙が出そうだ…。うっ。
ちゅか、本当ここ誰が見てんの?なにこれこのアクセス数プログラム?←
…なんてことも思いますが、みなさまにアクセス頂いた時、
少しでも何かお楽しみ頂けるよう、最低去年以上の更新を目指して頑張りますので、
今年もどうぞ閃光ホログラフをよろしくお願い致します!


…って、最後の最後にちゃんと新年一発目らしいこと書けましたね!
次の記事で同じ台詞を言うなんてことがないよう←頑張ります!わっしょい!

年賀状が来た枚数だけ、文字が打てる日記 by chikiwo

あけ

僕のアプリを紹介します by chikiwo

このブログを立ち上げた当初

「iPhoneアプリを紹介したりしたい」

とか言ってしないまま半年以上が経過しました。

僕の彼女いない暦も半年以上が経過しました。

って事なんで紹介したいと思います。

これ

Let it sleep

letitsleep2

簡単に説明すると寝言やいびきなんかを録音出来るアプリです。

letitsleep1


で?

って感じだと思うのですが、まぁ他人の寝てる時の様子は分かっても

自分の寝てる時の感じって分からないじゃないですか?

♀「彼氏がぁ、いつも隣で寝ててぇ、あたしの寝言聞いてるからわかるぅ」

みたいな子はもうこの記事読まなくて大丈夫。灰皿でテキーラでも飲めばいいと思います。

で!寝言とか、気になるやん?

寝言が聞けたら、それって素敵やん?

そんな訳で僕もこのアプリで録音しようと思った訳です。

ちなみに僕は遺伝か分かりませんがわりと歯ぎしりしゃちゃう子で

一緒に寝た友達なんかは高確率で

「お前昨日の夜スゴかったよ(性的な意味ではなく)」

とか

「お前と一緒だと眠らせてもらえないもんな(性的な意味ではなく)」

とか言われた事もあるので、さてどんなものかと思った訳です。

で!実際にアプリを起動して寝てみた訳です

(ちなみに充電しながら起動するのがお勧めです!(あ、なんかアプリ紹介っぽい発言!

寝てみた訳ですけど、まぁ何て言うか、寝れない。もうね、全然寝れない。

朝起きたら自分の寝言や歯ぎしりが録音されてると思うと楽しみで寝れない訳ですよ。

♀「楽しみで寝れないとか遠足前の子供みたいで可愛い♪」

って思った方はこちらまで「chikiwo42@yahoo.co.jp」
*実際に届きます、僕の心まで。

そんな訳で多少興奮しつつも寝て起きて、早速確認した訳です。

ちなみにアプリの仕組みはある程度の音が発せられたら録音が開始する仕組みです。

で!聞いたら、全然歯ぎしりしてない。

iPhone:スー、スー、スー、スー

すやすや眠ってる。

ちょっと録音されたとこ聞いたら、規則正しい寝息が聞こえてきた訳ですよ。

あまりに規則正しい寝息で、寝息イケメンって感じ。寝息だけ聞くと完全にイケメンだった。

こんなに良い寝息聞いた事無いよ!never!って感じでした。

まぁでもそんな事より寝言も歯ぎしりも聞こえなくて僕は悲しくなったのです。

そんな日々が3日も続きました。

当初はやる気に満ち溢れていた僕も

3日連続で規則正しい寝息を聞くと、飽き飽きとしていました。

なんだ、俺はただの寝息イケメンじゃないか、と。

そんな事を思いながら迎えた4日目の朝でした。

いつもより録音されてるっぽいアプリを確認すると

iPhone:キュルキュル!!キュルキュル!!!

めっちゃ歯ぎしりしてた。

こんな音なの?ってくらいキュルキュルしてた。

もう寝息イケメンとは言わせないぞ、って思いましたね。

うん、まぁ、普通に歯ぎしりしてて何か悲しくなった。

録音されてなくても悲しいし、されてても悲しい。

そんなアプリです!!

ちなみに歯ぎしりした後に

俺「…俺じゃないよ…」

って寝言言ってたけど、その歯ぎしり完全にお前だから。
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。