

Photo log


Photo logはhttp://hwlove.jugem.jp/を、アイフレームにて表示しています。
携帯からお越しの方、Photo logページのブックマークをご希望の方は上記URLよりどうぞ。

閃光フォトグラフ
2010年4月 2010年5月 2010年6月 2010年7月 2010年8月 2010年9月
2010年10月

ブログ、更新できてるのでしょうか?

久々にアクセスしたらブログがまだ残っていたので、なんとなく更新します。

現在の僕は29歳になりました。

昔の記事のように頭の悪い記事を書くのも少し恥ずかしい年齢になり、

何よりそんなネタ思いつかない毎日を送っています。

久々に会う友人には「昔はあんなイヤらしいブログ書いてたのにねぇ。」

などと少し懐かしがられ、「昔はどうかしてたよ」なんてことを言いながら

少し仕事も覚えて余裕ができた大人の男になってきました。


さよならは突然に。by chikiwo

久々にブログを更新してやろう。

そう思っていろいろ書いたのです。

そして消えたのです、突然PCの画面が。

2年振りに更新してやろうと思ったらこれです。

酷くない?わりと書いたよ?

でも、諦めていません。

待っててください。

次は絶対更新を成功させます!!

2年後、お楽しみに!!

希望は残っているよ。どんな時にもね。 by chikiwo

僕、社会人になっちゃったんですよ。

で、残業して一人会社に残っていると声をかけてくる人が。

振り返ればそこには美人だけれどいつも自分に厳しい先輩が。


♀「まだ仕事終わってないの?」

♂「すみません。ちょっとミスって仕事が溜まっちゃって」

♀「溜まってるのは仕事だけかしら」

♂「え?先輩?なんで僕のパンツを下ろすんですか?」

♀「いいから黙って仕事しなさい」

♂「でも」

♀「君は早くマウスを使って溜まった仕事を片付ける。

  私はこっちの溜まったものを私のマウスで片付けるから」

♂「え?……あっ!!」

♀「ほら…(ジュブ)…早く…(ジュブ)…仕事するの…(ジュブナイル」

♂「こんな状況じゃ…無理ですよ……あぁっ!!!!!!」

♀「まったく。仕事もこれくらい早いといいんだけど」

♂「す、すみません」

♀「いいわ。仕事もこっちも私がこれからしごいてあげる」

♂「あっ!!せ、先輩っ!!」


みたいな妄想をして入社したのに

上記のような事は全くないんです。

マジ社会非情。何しに働きにいけば良いのか分からない。

働く意欲を早々に奪われてしまった訳ですが、

もしかしたら何か素敵な事が起きるかもしれない。

そんな思いを胸に抱いて日々頑張っていこうと思います。

そんな訳で社会人編スタートです!!(もう3ヶ月も経ってるけど

年賀状が来た枚数だけ、文字が打てる日記 by chikiwo

あけまし
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
