

第二回閃光ラジグラフ告知

第二回閃光ラジグラフを行います!


日時:2010年6月5日(土) 23:00~

延期になりました。

日時:2010年6月11日(金) 23:00~


第二回目は、第一回目の反省会でお話した通り「恋愛」がトークテーマです。
そして打ち合わせ(って言ってみたかった)を重ねた結果、
今回は特に「告白」に絞ってお話することにしました。


と!いう訳で!
今回は「告白」についてみなさんの素敵なラブストーリーを募集いたします。
今までで印象に残っている告白や、理想の告白のセリフなど、
「恋愛」の「告白」にまつわるお話でしたらなんでも結構です。


ちなみに理想の告白については、ちきをくんがどんなセリフにでもガチでお答えします。
会話仕立てになっていれば、二人でガチで演じます。多分。
「俺の演技力なめんなよ」
「あたしの演技派な一面見せてやんよ」
とか言ってるので、割とマジな感じのお手紙いただけると楽しいかなーって思います笑。
マジじゃなくても良いよ!ネタでも良いよ!下ネタの場合は専門家のちきをくんが全力で(ry


前回同様ブログのコメント欄、もしくはweb拍手よりお待ちしております*
どうぞよろしくお願いいたします。

第二回閃光ラジグラフの代わりに

こんばんは、aikoです。


昨日は突然のラジグラフ延期でご迷惑をお掛けいたしました。
本当はこの記事は、昨日のラジグラフ放送開始時刻にupする予定だったのですが、
色々上手くいかずに今日となってしまいました。


みなさまの貴重なお時間を頂戴してブログへアクセス頂いていたのに、
当日の放送開始時間が過ぎても延期のお知らせが出来ずに申し訳ございませんでした。


遅くなりましたが、昨日ラジオを延期させていただいた代わりに録音した、
第一回閃光ラジグラフロケです。(ロケと言えるほどのものではございませんが…


内容は「ちきをくんが熊本に来たよ」ということについてつらつらと話してます。
普通の公園で録音したため、風の音が入って聞き取りにくかったり、
鳥の鳴き声や、周りの方々の声なども入っていますが←
第二回閃光ラジグラフまでのつなぎと思っていただけると幸いです。





ち!な!み!に!
出だしのご挨拶だけですが、動画も撮ったんです。
アップするほどのものではございませんが、せっかくなので(←)載せてます。







延期させていただいた第二回閃光ラジグラフの日程については、
決まり次第前回の記事に掲載いたしますので、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
また、「告白」についてのエピソードもまだ募集いたしておりますので、
投稿いただける場合はweb clapよりお待ちしております*よろしくお願いいたします*


ということで、繰り返しになりますが昨日は本当に本当にご迷惑をお掛けいたしました。
ロケとか言いつつ大したこと話してませんが、少しでも皆様にお楽しみいただけると嬉しいです。

第一回閃光ラジグラフ反省会

5月5日に無事第一回目のラジグラフを終えていました。


放送後すぐに反省会を録音したのですが、
データ編集とかで手こずっていたら今日になってしまいました。


てな訳で、反省会です!
本番以上に自由すぎる反省トークをお楽しみ下さい笑。
誰だよ、反省会の途中にvipperな俺とかヤフーニュース見てるやつ…。







※補足
会話途中に出てくるスカイプの内容はこれ(vipperな俺が開きます)


※補足2
放送中のradigraph掲示板(書き込みくださったみなさま、ありがとうございました*)
第一回閃光ラジグラフ掲示板






また、第二回閃光ラジグラフは、恋愛をトークテーマに放送する予定です。


恋愛について聞いてみたいこと、話して欲しいこと、
またはその他二人に話して欲しいことなどありましたら、
web clap・コメント欄・メールフォームにて随時受け付けております。
みなさまのご意見お待ちしております*

第一回閃光ラジグラフ

無事に終了しました!ありがとうございました!

第二回もやるつもりなのでその時はまた宜しくお願いします。

告知通りラジオを行います!

23:00-24:00

以下のURLをクリックすれば聞けるはずです!(聞けなかったらごめんなさい!←

http://std2.ladio.net:8190/pantafive4849.m3u

掲示板も用意しました!

http://www3.rocketbbs.com/601/snkh.html

声小さい、とか聞こえなくなった!とかコメントして頂ければさっと対応します!(aikoさんが

一応事前に頂いたコメント等に関する事を話そうと思います。

まぁ初回なんでテスト的な感じでお付き合い頂ければと思います。何卒。

ラジオ

5月になりましたのでラジオやります!

共同ブログということでaikoさんと二人で!

日時:5月5日23時

内容:フリー

って事でトークテーマ等、ラジオで話して欲しいことがありましたら

コメントや下のリンクの拍手からも受け付けられますのでお気軽にどうぞ!

★拍手★

初回と言う事で至らない点ばかりになると思いますがどうぞ宜しくお願いします!
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
