スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状が来た枚数だけ、文字が打てる日記 by chikiwo

あけ

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ by chikiwo

久しぶりに日記でも書いてみますか。

って事で危うく1ヶ月更新しないとこだったので更新します。

と思ったら11月は1回も更新してませんでした。

共同ブログになったのに更新頻度下がるってどういうことよ?

二人の力:1+1=0みたいなね。

まぁ来年からは頑張りたいっすね(12月は?

更新した理由は他にもあって、まぁとある方面から

aiko「いつまでも頭のおかしい日記をTOPに置くな。永久歯抜くぞ」

って圧力がかかりまして。

ならここは一つ現役大学院生が、

そうこの現役大学院生の私が少し真面目に書いてみましょうか。

……

まぁ真面目に書く話題なんて無いよね。

あったら更新してるよね。

でもふざけて書く事はあるので更新します。

そんなこんなで最近は結構遊んできた気がします。

以下箇条書きでどぞ。

①友達やら研究室のメンバーで富士急に行ったりディズニーシーに行った

富士急の戦慄迷宮とかええじゃないかとか初めてだったけど面白かったっす。

今ええじゃないかを無理矢理「夜のええじゃないか」

で話を膨らませようかと思いましたが無理でした。

ディズニーはアフター6でも十分楽しめました。

カップルが多く、帰りの電車の中では

♂「これからホテル行かない?」

♀「えーどうしよっかなぁ?」

♂「ええじゃないかwwwええじゃないかwww」

と言ってるカップルもちらほら居ませんでした。

②EMI ROCKに行って東京事変を最前列で見たり

今月の初めに行ってきたんですけどスゴく良かったです。

スタンディング(あそこじゃなくて席が)だったんで、

頑張って前の方に行ったら目の前に林檎様がおわしまして。

あやしがりて寄りて見るに興奮し僕の筒の中光りたり。

って感じで意味が分からないかと思いますがそれだけ林檎様を近くで見て感動しました。

あと9mmも目の前で歌い跳ねながら見たんですけど1ヶ月分の汗かいた。

俺の隣に居た子はなんか曲聞きながら目が虚ろな感じで

「うわぁ…こういう聞き方もあるんかぁ」なんて思ってたのですが

ちょっとした後に崩れ落ちて倒れて運ばれていたので皆さんもライブの時は気をつけて下さい。

なんか運ばれてる人いっぱいいたよ。

すごい人多くてぎゅーぎゅーで「うわぁ女の子に囲まれたらどうしよう」

なんて思っていたのですが見事に男に囲まれました。来世に期待。

③先輩の結婚式に行ってみた

高校の先輩の結婚式の二次会に行ったんですけど

ホントお嫁さんが綺麗な人だった。

プロジェクターで二人が旅行したりしてる写真が写ってたんですけど

これがまた仲睦まじく写ってまして。

お嫁さんの夢はファーストキスの相手と結婚する事だったらしいのですが

それが叶っちゃったみたいで。

もうね、結婚したくなった。一人で泣きそうになった。

行く前は

「結婚式参加した事をネタにブログ書くかぁ。

『夜もベッドの上で共同作業。大きなナイフを挿入です』とか書けばいいか」

とか思ってたんですけど、ホントそんな事考えてた自分が悲しくなるくらい良い結婚式だった。

僕もいつか先輩のように素敵な結婚がしたいと切に思いましたね。

まずは相手。性格重視!

可愛い子が言いとか言ってましたが可愛いだけじゃダメだ。

性格が良くて可愛くなきゃ!(またこうしてハードルをあげて彼女が出来なくなる俺だった

④久しぶりに昔のバイトの人たちと飲んだ

久しぶりに昔のバイト先の人たちと飲んだのですが

参加者が俺以外女性だったので女子会に迷い込んだ生ゴミみたいな構図でした。

話も乳がん検診の話やら(機械で挟まれて痛いらしいね!

産婦人科での検診の話など(カーテン閉めて機械が勝手に足を広げるらしいね!

普段は聞けない様な話で良かったと思います(何が

あとまだまだ色々あったのですがめんどくさいの割愛←

まぁなんつーか、彼女?出来たよね。

なんて事は無いのでご安心下さい。独り身の味方!

とりあえず宇多田ヒカルさんのコンサートのチケットが

完全に日頃の行いのせいだと思うのですが、

当たったのでそれを楽しみにまた1週間生きていこうと思います。

こっそりひっそりレポートでも書こうと思いますので!

とりあえずこれが今年の最後の更新にならないようにします!

ちなみにtwitterはブログよりも高い頻度で更新してますので

やってる人は「chikiwo」で探してみて下さい。

びっくりするくらいどうでも良い事呟いてます。

ブログ更新してなかったら

「更新しろー」とか話しかけたら更新するかもしれません。

女の子から話しかけれたら返信は180%の確率でします。

(100%返信した上にさらに話しかけてくる率が80%の意)

TRiCk oR treAT by chikiwo

さて今日はハロウィンでしたが皆様如何お過ごしでしょうか?

僕は家に引きこもってゲームばかりして、

社会的にダメな部類の人間の仮装をしてる体で家でゲームしてました。ハロウィン楽しいね!

カップルの皆様は

♂「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」

♀「お菓子ないから…イタズラして?」

なんていう会話や

♀「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ」

♂「じゃあこのバナナキャンディーで…」

♀「では頂きます…ペロペロ(あれ、あたし、お菓子もらったのに、イタズラしちゃってる(///)」

300ペロペロ後

♀「あの」

♂「ん?」

♀「食べきれないので…ハァ…持って帰って…ハァ…いいですか?」

♂「良いけど…どうやって?」

♀「この…私のかぼちゃパンツの中にしまいます!」

♂「では失礼します」

♀「あ、大きくて、全部入らない…んっ!」

♂「全部入るようにちょっと動かしますね」

♀「はい」

パン

プキン

パン

プキン

みたいな事をしていたと思うんですけどホントにどうかしてるよ!

まぁ僕もホントはこんな事書いてないで

♂「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」

♀「お菓子ないから…イタズラして?」

♂(か、可愛い)

とか

♀「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」

♂「お菓子?持ってないよ」

♀「…いつもお菓子みたいな甘いキスしてくれるじゃん」

♂「え?」

♀「してよ…メルティーキス」

とか、そんな変な事を言ってくる脳内彼女をなんとか現実のものにしたいと想いながら

終わる10月にそのふざけた幻想を起きながら

始まる11月に期待して、えー、あ、なんか上手くまとまらない。おわり←

「こんな日記で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」by chikiwo

9月はいつもより更新したい。

そんな事を言ってたら9月終わってました。

わかってたんだ、こうなるって。

かれこれブログをはじめて4年目ですけど

更新宣言すると更新しないんですよね、俺。

「更新するって言ったのに嘘つき!」

なんて意見があるかもしれません。

でも言った時は本気だったんだ。あの時の、気持ちに、嘘はない。

あの時は、ちゃんと、お前のこと、愛してた。でも、ごめんな。

みたいな。

そんなこと言ったことないけどニュアンスはあってると思います。

まぁ気がついたらもう今月も16日です。早い。圧倒的に早い。

もうすぐクリスマスですよ。クリスマス。

もうね、彼女は諦めた。今年はもう諦めた。

諦めたら試合終了ですよ?うるせー、そもそも試合始まってね-から。

こんな事書くと「お前振られたの?」と思われそうですが、

振られる前に相手いないっすからね。不戦敗。

安西先生、戦いたいです。

女の子にインシテミタイ。

ベッドの上で七日間の夜のデスゲームがしたい。

綾瀬はるかとわりと真剣にお突き合いしたい。

そんなことを思ってるのに僕の恋はcoming soonの欠片もない。

もしかして、神は言っているーー年内は諦めろーーと。

まぁそんな感じなんで年内は恋活より(恋活?)

ブログの更新を頑張ろうかな-なんて思います。

10月はいつもより更新したい!(1行目に戻る

いつだって季節は僕らよりも先に去って行く訳で by chikiwo

気がつけば9月ですね。

しかも先日9日は救急の日です。

救急と言えば僕の夏休みももう残すところ2週間ほどなんです。

で、何が救急かと言いますと。

今年の夏は、まぁ院生らしく勉強でもしよう。彼女?そんなの必要なくね?

と思いながら突入したのですが、気がついたら全然勉強してない。

思いがけず出来た彼女とプールに行ったり海に行ったり山に行ったり

プールでイッたり海でイッたり山でイッりしてたせいだと思ったら

彼女もいないし、プールも海も山も行ってないです。肌とかめっちゃ白い。

やばくね?夏休みの宿題に絵日記とかあったらホント大変な事になってる。

書くことなくて白紙で出してクラスのみんなにいじめられて

その後の人生も白紙…。

なんて感じになると思うのですが幸い絵日記という宿題はないのでなんとかなりそうです。

テレビを見ればパワースポットの富士山に行こう!とかやってまして

僕の周りの女友達もパワースポットに行ってきた-!なんて子がちらほらいますけど

そんな遠くに行かなくてもあるからね、ここに僕のパワースポットが(ズボンを見ながら

と言うことで夏休みも終わりそうなのに勉強も出来てないし彼女も出来てない。

そんな僕を救急してよ!と思いましたが

「まず頭を診て貰ったらどうだろうか?」

という皆様の視線が見えるようなので

まずはそこから始めてみようと思います。

にしても読み返してみるとホントに酷いですね。

大学院に行ってる人間の日記かよ?病院の間違いじゃね?って感じ。一応大学院です。

でもこれ以上のものは書けないので

こんな感じで今月はいつもより更新出来ればなーと思います。

今月もう半分くらいだけど。
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。