スポンサーサイト


目映く霞む僕らの前途が冴え渡る日まで by chikiwo

最近の出来事をざっと書いてみる!

+誕生日
2日に自分の誕生日がありました!

例年通り友達2人(♂&♀)がケーキを持って祝いに来てくれまして

リビングで僕の家族も交えてクラッカーで祝っちゃったり。

♂「じゃあクラッカーを鳴らす掛け声はお前がやれよ」

俺「え?俺?」

♀「そうだよw」

俺「あの、俺の誕生日なんですけど」

♂「いいからいいから」

俺「は、ハッピーバスーデー俺」

パンパーン

って事でまさかのマイセルフだったのですが

祝ってくれる友達がいるだけでも幸せですね。

あとお祝いメールも結構届いて23年間生きてて良かったなと思いました。

って事で23歳。

昼は院生として勉強を頑張り

夜は淫生として調教を頑張りたいです。言ってみただけとです。ちきをです(ヒロシ?

+健康診断
先日健康診断が大学であったのですが

尿検査でひっかかってしまいまして。

初めて再検査を要求されたので

糖か蛋白かな?と思ったら

「ちょっと血が混じってますね」との事で。

血?

「そう言えば月一のあの日だったかかしら?」なんて事はまずないので

「まさか昨晩の激しいプレイで擦れて出血したとか?」なんて事を思ったのですが

思い当たる節が悲しいくらいに無かったので、一体どうして…

なんて思いながら問診もあったので

先生「何か最近気になる事はありますか?」

俺「この尿検査の結果が気になるんですけど」

先生「最近すごいストレスを感じる事とかありますか?」

俺「…今…ですかね(苦笑」

先生「…ですよねww大丈夫です、詳しく知る為の再検査なんでそこまで気にしないで下さい」

するよ!なんて思いつつもまぁ深く考えても余計に血が出るだけだと思って、この件は保留。

家に帰って弟に話すと

弟「患ってるよね、何か」

俺「だよね」

弟「…今までありがとう」

俺「…」

早く再検査の結果が出て安心したいものです。


そんなこんなですが院生生活は楽しくスタートしたので

文系の院生の日常をちょいちょい記していければと思っております。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今までありがとうございました。

みんなにはあなたは勇敢だったと伝えておきます。

えーそれ大丈夫なん?!なんかいろいろ想像したらすごく痛くなった(-_-;)

No title

>ギブ
ちょwwwどこの戦士っすかww
今の所元気です!どうなる事やら…

>ぶんこ
ね!シャレになってないよね!検査で安心したいわー><
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
