スポンサーサイト


始まり始まり by chikiwo

はじめまして。「ちきを」と申します。

今回どういう経緯を辿って共同ブログを始める事になったかについては

aikoさんの記事をご覧下さい。ご覧の通り丸投げが得意なので、

僕としては今後どういうブログにしたいかを簡単に。

まず共同ブログの割に性別も違えばお互いブロガーとしてタイプも違うのですが、

だがそれが良いと言う事でお互いの持ち味が出せればなと思っております。

あとラジオともやってみたいね、

って話も1年くらい前から出てるのでそのうちやりたいと思ってます。

あとメインコンテンツになる訳ではいのですが、2人共通してiPhoneユーザーなので、

iPhoneの面白さとかそう言う事も書くのもありかなとか思ってます。

さっきから文末が「思ってます」ばかりで何もまだ実行出来てない状況ですが、

まぁなるようになると思ってます。大丈夫かな←

基本的にお互い好きなように更新するので好きなようにお付き合い頂ければと思います。


最後にお伝えしたいのは本日4月2日で僕は23歳になりましたので、

ブログと共に心機一転、大人らしい内容を書いていけたらなと思います

(恐ろしい事に去年も同じ事を書いてました(時代は変わる。俺は変わるな(変われ

ではでは、閃光ホログラフと二人をどうぞ宜しくお願いします。
ちきを

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

とてもおしゃれ過ぎて、僕なんかじゃ気軽にコメント出来ないッスw


こんなおしゃれブログでも、関係なくちきを君の華麗な下ネタなどが発揮されることを楽しみにしてます!誕生日おめでとう!!

No title

ちきをさんも、アィコさんも大好きなので超楽しみです!!
profileの写真がとってもステキ…(*´ω`*)

法からファンですが、最近バタバタして見ていなかったらオサレなblogが始まってて驚きましたww

お誕生日おめでとうございます(o^-')b

No title

★Happy Birth Day★
1度しかやってこない23歳を全力疾走してください♪


No title

素敵ブログですね^^
たのしみにしています♪

お誕生日おめでとうございます!
学年で一番早い誕生日なんですね!
23歳ちきを氏に幸多からむ。

No title

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーヾ(゚∀゚)ノ
ちきを君たちの新たなブログ期待してますヽ(´∀` )ノ

No title

うわぁー!!!
もうこちら、、、始まってたんですね><
気づかないで毎日前のブログみてました・・・(笑)
頑張ってくださいね~♪応援してますから~♪

ちきをさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年でありますように!




No title

>とび
見慣れればそうでもないって!w

キレイだから汚し甲斐があるね!!←
そしてありがとう!!!


>さゆ
そう言って頂けるととても嬉しいです♪
偶然にも互いに撮り合った写真なんで気に入ってますw


>みさ
覚えてますよ!たぶん←
ありがとーございます!
暇潰しに見に来て下さい><


>ましまろ
オサレですが、僕は変わりませんので引き続きお付き合い頂ければと思いますw

ありがとーございます☆


>ぶんこ
ありがとー!
珍しく真面目なコメントでびっくり←
肝に銘じて頑張ります!!


>erico
ありがとーございます!
完全にaikoさんのおかげで素敵ブログになりましたw

そうなの、学年一!23歳の目標は都合が合えばericoさんに会う事ですw


>ちゃぼ
ありがとー☆
また飲みに行こうね!!


>す、すす、好きなんだろ?←
実は始まってましたw
ありがとーです!俺自身は変わりませんのそれでも良ければまた見て頂ければと思いますw

ありがとうございます!素敵な23歳になりたいと真剣に!思ってます!w
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
