スポンサーサイト


希望は残っているよ。どんな時にもね。 by chikiwo

僕、社会人になっちゃったんですよ。

で、残業して一人会社に残っていると声をかけてくる人が。

振り返ればそこには美人だけれどいつも自分に厳しい先輩が。


♀「まだ仕事終わってないの?」

♂「すみません。ちょっとミスって仕事が溜まっちゃって」

♀「溜まってるのは仕事だけかしら」

♂「え?先輩?なんで僕のパンツを下ろすんですか?」

♀「いいから黙って仕事しなさい」

♂「でも」

♀「君は早くマウスを使って溜まった仕事を片付ける。

  私はこっちの溜まったものを私のマウスで片付けるから」

♂「え?……あっ!!」

♀「ほら…(ジュブ)…早く…(ジュブ)…仕事するの…(ジュブナイル」

♂「こんな状況じゃ…無理ですよ……あぁっ!!!!!!」

♀「まったく。仕事もこれくらい早いといいんだけど」

♂「す、すみません」

♀「いいわ。仕事もこっちも私がこれからしごいてあげる」

♂「あっ!!せ、先輩っ!!」


みたいな妄想をして入社したのに

上記のような事は全くないんです。

マジ社会非情。何しに働きにいけば良いのか分からない。

働く意欲を早々に奪われてしまった訳ですが、

もしかしたら何か素敵な事が起きるかもしれない。

そんな思いを胸に抱いて日々頑張っていこうと思います。

そんな訳で社会人編スタートです!!(もう3ヶ月も経ってるけど

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【希望は残っているよ。】

僕、社会人になっちゃったんですよ。で、残業して一人会社に残っていると声をかけてくる人が。振り返れば

コメントの投稿

Private :

No title

待ってました!!

うはwww

思いっきり久しぶりに来たら相変わらずのエロスクオリティで安心しました☆

社会人編楽しみにしてますよ(^ω^)

No title

久しぶりの更新待ってました!
いつかAVの監督になってくださいw
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
