スポンサーサイト


振り返らずとも思い出は胸に by chikiwo

気がつけば8月が終わっていました。

つまるところ、それは、夏の終わり。

さりとて終わりを憂うばかりではなく、今年の夏は色々な事がありました。

うだるような暑さの中、それでも期待と不安を胸に

男2人でプールに繰り出し、偶然か必然か、

波の出るプールで美しき、麗しき女性の身体に刹那触れる事がありつつ、

あぁこのような事だけで終わってしまうのか?

と思えば、これまた偶然か必然か、ビーチボールが女性2人組のもとに舞い落ち

ボールと共に話しも弾み、気づけばホテルのベッドで弾んでいた

と言うような話をプールに行った友達から死んだような魚の眼で聞き、

「俺もプールに行けば良かった」と20回は思ったり、

彼女と浴衣で花火大会に行き

咲いては消える花火を見ながら、いつか今日の想い出も

花火みたいに消えてしまうのかな、と思ったら

僕はいつの間にか隣りにいる君の手を強く握っていた、

今日のこの想い出が色褪せて消えてしまわないように。

なんて事をこれまた20回は妄想したりしていたら今日です。

ちなみに今年は研究室からたまたま花火が見れまして、それ以外花火見てない。

研究室からの花火の想い出?色褪せろや。

なんて事は微塵も思わず、頑張って研究を続けています。

と言えたらいいのですが、残念ながらこの日記は研究室のパソコンで書いてます。

お察しの通り研究する気が全く起きないのです。

DVDで映画見たり小説読んだりしてだらだら過ごす毎日です。

前は研究室に来ると気が引き締まっていたのですが最近はダメですね。

自分の家の部屋並にくつろいじゃってる。

もう自分の部屋との違いは、大人の動画を見れるか見れないかくらいです。

家だとガンガン見れる。研究室だとあんまり見れない。

そんなこんなで皆様に研究室で僕がナニもしてない事が伝わったところで終わります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おじゃまします

彼女さんとはどこにも行かなかったの??

夏の思い出か…
花火と共に散ったなあ…笑

秋には秋の楽しみがあるさ・ω・!

初コメント

気温も下がれば気持ちが引き締まるかもしれませんよ。
冬こそ思い出が作れるといいですね。
私も今年の夏は特にナニもありませんでした。

節電の夏、ちきをさんの心も体も全て節電しちゃってたんですね(>_<)


秋になれば多少の電力の開放も多めにみてくれます!←電力=放出?ww


自家発電も頑張って下さいww

彼女との思い出聞きたいです\(^O^)/

のろけてくれー\(^O^)/

問題ない!

もうすぐクリスマスだから人通り多めな駅前に繰り出せば肉食女子がハントしてくれるよ(^ω^)

私ですか?
プライベートは何もありませんよ、何もありません。
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
