スポンサーサイト


そして時は動き出す by chikiwo

この前「コクリコ坂から」を観たんです。

ジブリの新作のあれです。

同級生の女の子に恋をした主人公の少年。

彼女もまた彼に惹かれていくのですが、しかし突然彼女が転校する事に。

離れ離れになってしまうことが決まった2人。

転校前日、彼女は彼の部屋に行き、お互いの気持ちを確認する、そして…


♂「君のコクリコ坂が見たい」

♀「え?」

♂「ダメかな?」

♀「…いいよ」

♂「じゃあスカートをめくって」

♀「…うん…」

♂「か、可愛いパンツ」

♀「パンツは恥ずかしいから…君が…おろして」

♂「うん…うわぁ…これが君のコクリコ坂か」

♀「やだ…そんなにじっくり見ないで」

♂「上り坂」

♀「ひゃんっ!!(下からなぞるように触ってる!!」

♂「下り坂」

♀「ひゃああんっ!(上からすごい勢いで下ってくる!!」

♂「ねぇ知ってる?」

♀「え?」

♂「コクリコってフランス語でヒナゲシの花のことなんだよ」

♀「…物知り…なのね!…んっ!!…ねぇ…私のコクリコ…どうなってる?」

♂「秒速5センチメートルでビラビラしてるよ」



みたいな作品かと思いましたが全然違ってました。

今のはスタジオズブリの「コクリコ坂から」でした

本物は青春!って感じでした。


えー久しぶりの更新ですが相変わらずですね。

そんなこんなで就活していた僕も、上記のような下らない妄想力を生かして

アダルト業界でAVのタイトルやらキャッチコピーを考える仕事に就こうと

1秒ほど迷いましたが、そんな業界とは真逆なところで来年からは働きそうです。

ということで、第一志望から内定出たのでまたちょろちょろ更新していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

就活お疲れ様でした!
コクリコ坂見てないので一瞬信じそうになりましたが、ちきをマジックのことすっかり忘れてましたわw
キャッチコピー考える仕事もしかしたら天職かもしれないので転職を考える時には候補に入れとくといいと思いますよ!(まだ入社してないのに…)

ともあれ、残りの学生生活楽しんでください^^
更新も楽しみにしています♪

すっごくお久しぶりですね^^


いよいよちきをさんも大人の階段を登っちゃうんですね←社会人って意味ですよ?w


ちきをさんのコクリコ坂も見つかるといいですね!


お疲れさまでした!

内定おめでとうございます!
ひょうひょうと決めちゃうところがスキ!♪

コクリコ坂酷すぎるww
ちっきーの脳内相変わらず楽しいね\(^^)/笑

ちきをすごい。

No title

>悠&よぴー
ありがとうございます!無事に終わりました!

いやー本家のコクリコ坂がこれだったら僕はジブリに就職してましたねw
キャッチコピーは趣味に留めておきますw



>ω
ご無沙汰しております!

いやーホントですね!ついに社会人的な意味の大人の階段を登れますw

この勢いで自分だけのコクリコ坂も登りきりたいと思います!



>ああ
ありがとうございます!
ひょうひょう感を出しておりますが実際はギリギリでしたw
これからも宜しくです!


>はるぴよ
原作が大好きだからこそですねw
ありがとー!年中楽しいよ!\(^o^)/w


>はけ
ありがとー!!!!嬉しいです!
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
