スポンサーサイト


2011年とゴセイジャーと私

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年は卯年ですね。私aikoは年女です。
うさぎの如く、ぴょーんと飛躍の一年にしたいと思っております。


え?普通に新年の挨拶かましてるけど挨拶すんの遅くねえ?って?
もう三月じゃねえ?って?
ええ、そうですね、存じ上げております。存じ上げとるたい!(誰


いやあ、ブログ何か書きたいな、書きたいな、とは日々思っているのですが、
ここ最近の私はバイトか学校か、かっこ良くいえば映画かデザインかにしか
触れておりませんでした故、ええ、まあ多少嘘つきました。


はい、わたくしブログはお久しぶりですが、ついったーではちょこちょこ呟いております。
そしてここ最近はそうですね、自分の呟きを振り返ってみるとバイト以外には
ゴセイジャーのことしか呟いてないですね。痛いですね。
うっうわあああああああああんうおおおおおおおおおおおんんんんん


まあ今年で24歳になる私がなに突然ゴセイジャーとか言い出してんのって話ですよね。


そう、それは遡ること一ヶ月ほど前のことでした。
…え?なに?みなさんまさかとは思ってるだろうけどここからゴセイジャーの話が始まるよ!←


そう、とある平日のある日、バイトが早く終わった私は
アンストッパブルを観て帰ろうとしていたのです。




そしたらまあアンストッパブルは時間の都合が悪くて、
逆に一番近い時間でゴセイジャーがあってたんです。



なんででしょうね、今思えばあの時ゴセイジャーを観なければ良かったのではないかと
思うくらいゴセイジャーにはまってしまって自分で自分が気持ち悪いんですけど。
まあなんか気が向いてしまって、ゴセイジャーを観てしまった訳です。


そしたらですね、冒頭からいわゆる主役レッド役の方がなんかパシられてて、
服が赤いからレッドって分かるじゃないですか。でもパシられてるじゃないですか。
え?レッドって普通男らしい強い感じの人がやるんじゃないの?って思うじゃん。
そこでまず“むむむ?”と思いながら観始めたんだけど。


観ながらずっとこれ誰かに似てるなあ…とむずむず思ってたら、
割と序盤で、そうだ、りぃくんだ!って気づいて。
りぃくんって、まあ元ブロガー。
ちっきーと三人でオフ会(て言うより普通に遊んでるだけだけど)とかしてる子で。
その瞬間なんか妙に親近感湧いちゃって。
大事なシーンでは「りぃくん頑張れ!」とか思うほど
ゴセイジャーには集中してなかった訳ですが←
帰ってからついったーに呟こうと思ってゴセイレッド役の人の名前ググったら、
彼、チョキチョキのオシャレキングだったのね。


もう、それ知った瞬間、それだけで私ときめいた!
だって、キングだよ?!
なんかチョキチョキ載ってる人ってみんなチャラそうなイメージやって笑。
(私の中の卑屈な方程式:カッコイイ人=チャラそう←)


そしたら、ゴセイジャーだよ!?ゴセイレッドだよ?!子供たちのヒーローだよ?!
そのギャップにときめいた!!!ずきゅーんときた!!!うおおおおおお


そして気になってゴセイレッド役の千葉さんのブログ見てみたら、
もうとにかく文章がすごく素敵というか、好きな感じで。
記事の一つ一つがね、コラムみたいなん。
日記って普通一回読んだら飽きちゃうじゃん。
でも何回読んでも「ああ、いいなあ」って思う文章なん。
ああーこの記事好きーってのがいくつかあったんだけど、
どの記事か把握してないから覚えてるのを一つだけ。
ユレルミナモ」っていうこの記事。
なるほど!うんうん!確かに!とか思っちゃった。
ブログを読めば読むほど好きやなあって思って、
一時期本気で「これって恋?」って疑った。うん、あたし重症だった。


…ってそんなこんなでそろそろ画面の前の皆様のお顔が
曇ってきていることかと存じます。
うん、そんな予感した。私、みんなの視線感じ取った。


あれ?この記事大丈夫?セーフ?セーフ?あっアウト?
べっ・・・別にいいもん!だって好きだもん!
もうすぐ24歳だけど、ゴセイジャーの劇場版のDVD買っちゃったもん!
初回限定版買っちゃったもん!ゴセイジャーVSシンケンジャーも予約してるもん!


…そんな訳で、わたくし元気にしております。


それに比べてちきをさんは全く現れませんが元気にしてるのでしょうか。
でもまあついったー見ればノロノロノロウイルス(※=彼女のノロケ話)で
楽しそうなので元気なんだと思います。
つーか彼女超可愛くて神様に「どうした!!!」と問いたい。
明日には世界が終わるんじゃないかと不安です。
そんな激カワな女子がなぜ魚に!…じゃなかった、あのリスに!…でもなかった、
そう、なぜちきをに!!!(←)って感じですが、そうだね、イケメンだからだね。
イケメンこあい。


てな訳で、間もなく一周年を向かえますこのブログ。
うん、突然話飛んでるね。
自覚してるけどつなぎが下手なのは前からなので続けますが。


月間アーカイブみたら恐ろしいほどの更新頻度を保っておりましたこのブログ。
でも折角開設したのだから、もう少し頑張って続けていけたらなと思っております。
全然更新されてないけど。閉鎖のフラグびんびん立ってますけど。←


ラジオもしたいなって思っているのですが、
先日ちきをさんに「ラジオやろうよ!」と持ちかけましたところ、
「俺の就活終わったらね!」とのお返事が返ってきましたので、
どうやら次のラジオは永遠に行われることはないようですね…。嗚呼悲しきかな。


…じょ、冗談だよ?←


んでもまあ本当、私も就職するまでは学校と就活でいっぱいいっぱいですので、
ラジオも、色々考えてた企画もしばらく先になりそうです。しょぼん。


それでも毎日0になることのないアクセスを頂いていて、本当涙が出そうだ…。うっ。
ちゅか、本当ここ誰が見てんの?なにこれこのアクセス数プログラム?←
…なんてことも思いますが、みなさまにアクセス頂いた時、
少しでも何かお楽しみ頂けるよう、最低去年以上の更新を目指して頑張りますので、
今年もどうぞ閃光ホログラフをよろしくお願い致します!


…って、最後の最後にちゃんと新年一発目らしいこと書けましたね!
次の記事で同じ台詞を言うなんてことがないよう←頑張ります!わっしょい!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

アイコさんの日記のノリ大好きですvV
Twitterの千葉さんって何だろう?と思ったのですがゴセイジャーなのですねー
最近では子供よりもお母様の方が戦隊もののイベントに熱狂的だと聞きますw

のんびり更新でも構わないので閉鎖はしないでくださいっ
更新楽しみにしています♪

No title

アワイロサクラチルのひと!!
PVも美少年って印象でしたが、
オシャレキングの、かわいいしカッコよいですねー*´ω`
戦隊モノって実はかっこいい人でてますよね。
佐藤健くん好きになったの仮面ライダーだったの思い出しました←

初コメです

いつもブログ観てますよー

久しぶりに更新されていてうれしいです。

ちきをに彼女がってホントですか??
いくら払ったんだろう。。。

aikoさんも就活頑張ってくださいね。

あぁ、ちきを氏に彼女が出来たからあんな大地震がきちゃったんですね…

シアターGロッソのゴセイジャーショーを見たらもっと千葉くんの格好良さに惚れちゃいますよ。


素顔の戦士で一度千葉くんを見たんですけど30代くらいのお父さんが「ちばくぅーん」て叫んでたりしてましたよ。

Profile

閃光ホログラフ


Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
