スポンサーサイト


僕のアプリを紹介します by chikiwo

このブログを立ち上げた当初

「iPhoneアプリを紹介したりしたい」

とか言ってしないまま半年以上が経過しました。

僕の彼女いない暦も半年以上が経過しました。

って事なんで紹介したいと思います。

これ

Let it sleep

letitsleep2

簡単に説明すると寝言やいびきなんかを録音出来るアプリです。

letitsleep1


で?

って感じだと思うのですが、まぁ他人の寝てる時の様子は分かっても

自分の寝てる時の感じって分からないじゃないですか?

♀「彼氏がぁ、いつも隣で寝ててぇ、あたしの寝言聞いてるからわかるぅ」

みたいな子はもうこの記事読まなくて大丈夫。灰皿でテキーラでも飲めばいいと思います。

で!寝言とか、気になるやん?

寝言が聞けたら、それって素敵やん?

そんな訳で僕もこのアプリで録音しようと思った訳です。

ちなみに僕は遺伝か分かりませんがわりと歯ぎしりしゃちゃう子で

一緒に寝た友達なんかは高確率で

「お前昨日の夜スゴかったよ(性的な意味ではなく)」

とか

「お前と一緒だと眠らせてもらえないもんな(性的な意味ではなく)」

とか言われた事もあるので、さてどんなものかと思った訳です。

で!実際にアプリを起動して寝てみた訳です

(ちなみに充電しながら起動するのがお勧めです!(あ、なんかアプリ紹介っぽい発言!

寝てみた訳ですけど、まぁ何て言うか、寝れない。もうね、全然寝れない。

朝起きたら自分の寝言や歯ぎしりが録音されてると思うと楽しみで寝れない訳ですよ。

♀「楽しみで寝れないとか遠足前の子供みたいで可愛い♪」

って思った方はこちらまで「chikiwo42@yahoo.co.jp」
*実際に届きます、僕の心まで。

そんな訳で多少興奮しつつも寝て起きて、早速確認した訳です。

ちなみにアプリの仕組みはある程度の音が発せられたら録音が開始する仕組みです。

で!聞いたら、全然歯ぎしりしてない。

iPhone:スー、スー、スー、スー

すやすや眠ってる。

ちょっと録音されたとこ聞いたら、規則正しい寝息が聞こえてきた訳ですよ。

あまりに規則正しい寝息で、寝息イケメンって感じ。寝息だけ聞くと完全にイケメンだった。

こんなに良い寝息聞いた事無いよ!never!って感じでした。

まぁでもそんな事より寝言も歯ぎしりも聞こえなくて僕は悲しくなったのです。

そんな日々が3日も続きました。

当初はやる気に満ち溢れていた僕も

3日連続で規則正しい寝息を聞くと、飽き飽きとしていました。

なんだ、俺はただの寝息イケメンじゃないか、と。

そんな事を思いながら迎えた4日目の朝でした。

いつもより録音されてるっぽいアプリを確認すると

iPhone:キュルキュル!!キュルキュル!!!

めっちゃ歯ぎしりしてた。

こんな音なの?ってくらいキュルキュルしてた。

もう寝息イケメンとは言わせないぞ、って思いましたね。

うん、まぁ、普通に歯ぎしりしてて何か悲しくなった。

録音されてなくても悲しいし、されてても悲しい。

そんなアプリです!!

ちなみに歯ぎしりした後に

俺「…俺じゃないよ…」

って寝言言ってたけど、その歯ぎしり完全にお前だから。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も寝言が気になるので使ってみます( ´ ▽ ` )ノ確かめてくれる人がいないので…

No title

これは!!!非常に興味ありますねー
わたし寝言ひどくて、ついでに寝ながら会話するほどの寝言で
ぜひとも自分で聞いてみたい!!!!
普通のブログもちゃんと書けるのね、安心したー笑

面白そう!欲しい!
って思った5秒後にiPhone持ってないこと思い出しました←←

歯ぎしりって

「どこからそんな音がするんだよ!」って感じの音がしますよね(´Д`;)
私は姉さんに「すんごい喋る、しかも博多弁で」と言われるので何を話してるのか聞いてみたいもんです(´ー`)

あ、でもiPhoneじゃない…

オモロッッ(笑)
ツイッター楽しんでるよ!!ありがとう☆ちきをくん☆好きな人だけフォローしてるョ★楽しいね(^O^)/
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
