スポンサーサイト


「こんな日記で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」by chikiwo

9月はいつもより更新したい。

そんな事を言ってたら9月終わってました。

わかってたんだ、こうなるって。

かれこれブログをはじめて4年目ですけど

更新宣言すると更新しないんですよね、俺。

「更新するって言ったのに嘘つき!」

なんて意見があるかもしれません。

でも言った時は本気だったんだ。あの時の、気持ちに、嘘はない。

あの時は、ちゃんと、お前のこと、愛してた。でも、ごめんな。

みたいな。

そんなこと言ったことないけどニュアンスはあってると思います。

まぁ気がついたらもう今月も16日です。早い。圧倒的に早い。

もうすぐクリスマスですよ。クリスマス。

もうね、彼女は諦めた。今年はもう諦めた。

諦めたら試合終了ですよ?うるせー、そもそも試合始まってね-から。

こんな事書くと「お前振られたの?」と思われそうですが、

振られる前に相手いないっすからね。不戦敗。

安西先生、戦いたいです。

女の子にインシテミタイ。

ベッドの上で七日間の夜のデスゲームがしたい。

綾瀬はるかとわりと真剣にお突き合いしたい。

そんなことを思ってるのに僕の恋はcoming soonの欠片もない。

もしかして、神は言っているーー年内は諦めろーーと。

まぁそんな感じなんで年内は恋活より(恋活?)

ブログの更新を頑張ろうかな-なんて思います。

10月はいつもより更新したい!(1行目に戻る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初・・コメントだと思います(うろおぼえ)
いつも楽しく読ませてもらってます♪

僕もブログ更新してるんですが、なかなか更新できない気持ちわかります・・
お互い更新がんばりましょ~

ps、記事のタイトルに吹きましたw

遅いにょ

忙しいんだね^^
右手と仲良くしてる?

私も今年は彼氏無理っぽいです(笑)まだあきらめてはいないけど!!

私もケータイに掲示板出してて、そこに思いのたけをぶちまけてます☆かなり下ネタばっかりだけど…正直内容はほとんど盛ってるww

現実にはありえないことを書くのが面白いんだよね~☆
ちきを君には負けるけどね…いや!!負けてないや^^*かなり強いよ私(笑)

てか自分のペースで更新すればいいんだよ☆

とか言ってタイトル思いっきり「遅いにょ」だった。天使と悪魔(´Д`;)

綾瀬はるかは確かに可愛い、最近石原さとみも可愛い、ってかみんな可愛い(*^^*)
可愛い彼女ができることを今年も来年もお祈りしてます←
クリスマスプレゼントあげる相手が必要ならぜひわたしに!パソコンの調子が悪いからパソコンが欲しいんです♪

No title

一番いいのを頼む。

No title

じゃあアタシ彼女に立候補しよっかな!o(^-^)o

いつも楽しみにブログ読ませて頂いております


福岡は今、女子人口が多すぎて彼氏がいない女子で溢れています(;□;)

福岡女子どうですか

No title

>春雨
ありがとうございます><
いやぁもう最近は完全にブログ放置気味なんで春雨くんに負けないように更新頑張りたいですw
タイトルは一番いいのにしましたw

>シンデレラ
意外と忙しいですw
仲良いのは左手ですw
ちょっとその掲示板気になるんでこっそり教えて下さいww

今度から遅いにょって言われない程度に更新したいと思いますw


>ぶんこ
えーもう来年も彼女がいないの確定みたいなのやめて!!w
いやぁ俺PC2台あるけどどっちも動画がいっぱいなのでぶんこちんが動画見るって言うなら←


>悠
わかってらっしゃるw


>かわ
そんな性別で大丈夫か?


>あちゃこ
ありがとうございます><

なるほど、ちょっと福岡で就職を探してみようと思います!待ってて!!←
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
