スポンサーサイト


いつだって季節は僕らよりも先に去って行く訳で by chikiwo

気がつけば9月ですね。

しかも先日9日は救急の日です。

救急と言えば僕の夏休みももう残すところ2週間ほどなんです。

で、何が救急かと言いますと。

今年の夏は、まぁ院生らしく勉強でもしよう。彼女?そんなの必要なくね?

と思いながら突入したのですが、気がついたら全然勉強してない。

思いがけず出来た彼女とプールに行ったり海に行ったり山に行ったり

プールでイッたり海でイッたり山でイッりしてたせいだと思ったら

彼女もいないし、プールも海も山も行ってないです。肌とかめっちゃ白い。

やばくね?夏休みの宿題に絵日記とかあったらホント大変な事になってる。

書くことなくて白紙で出してクラスのみんなにいじめられて

その後の人生も白紙…。

なんて感じになると思うのですが幸い絵日記という宿題はないのでなんとかなりそうです。

テレビを見ればパワースポットの富士山に行こう!とかやってまして

僕の周りの女友達もパワースポットに行ってきた-!なんて子がちらほらいますけど

そんな遠くに行かなくてもあるからね、ここに僕のパワースポットが(ズボンを見ながら

と言うことで夏休みも終わりそうなのに勉強も出来てないし彼女も出来てない。

そんな僕を救急してよ!と思いましたが

「まず頭を診て貰ったらどうだろうか?」

という皆様の視線が見えるようなので

まずはそこから始めてみようと思います。

にしても読み返してみるとホントに酷いですね。

大学院に行ってる人間の日記かよ?病院の間違いじゃね?って感じ。一応大学院です。

でもこれ以上のものは書けないので

こんな感じで今月はいつもより更新出来ればなーと思います。

今月もう半分くらいだけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あたしも夏休みは彼氏いない生活でしたよ\(^^)/
まあ彼氏じゃない人と1回しちゃったりしたけど!←
これもひと夏の思い出ということで。←←

ちきをさん大丈夫です!!
Me Tooooです!!!

今年の夏は、隣町でやってる花火をの中から一瞬目撃したのみ我ながら寒いです
彡(-_-;)彡

ちきをさんの院生の胸の内を吐露したblog、楽しみにしてまぁす

ちきをさんはユーモアがあっておもしろいです(^O^) モテると思うのになぁ..大丈夫ですっ!ちきをさんの素敵さ、わかる人にはわかりますよ(o^∀^o)

大丈夫

インドア仕事のくせに通勤で無駄に焼けたアラサーよりはマシだと思うよ(・ω・)

彼氏?なにそれおいしいの?
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
