スポンサーサイト


夏、熱、上がって by chikiwo

「8月はブログ強化月間にしようぜ!」
「ちきを!永久歯を失いたくなかったら更新しろ!」

と一緒にブログをやってるaikoさんに言われたのでコメントを返すコトよりも

優先して記事を書いてみようと思います!コメントはちゃんと返します!


ってコトで夏休みが始まったというのに僕の毎日を表すのにそう多くの言葉は必要ない。

大学と家の往復。

たった1行。7文字で事足りてしまうそんな夏休みです。

家って彼女の家とかじゃないからね。知ってるね。

そんなわけで夏休みなんですけど毎日大学に居ます。

そういやうちの大学でオープンキャンパスが昨日と今日であったので

ちょっと俺も混ざってこようかなと。

なんかいつの間にかJKと仲良くなったりして彼女の心もオープン。

足もオープン。彼女のキャンパスを俺色に染めてやる!

みたいなコトを考えさせるオープンキャンパスは本当にいやらしいですね。

暑くて頭やばいっす。お薬?飲んでるよ!

ってとこまで書いたのが実は4、5日前くらいで。

それから風邪を引いてなんとか落ち着いたのが今日です。お薬?飲んでるよ!

まぁホント皆様も風邪には気をつけた方がいいっすね。

普段ならここから風邪の話で

「看病してくれる彼女がいたら」とか

「夏休みに彼女がいたらどれだけ楽しいか。彼女欲しい」

みたいなコトを書くのが僕のスタンスですが、もうそういうのは諦めた。

今年の夏は勉強するわ。彼女欲しいとか言ってもしょうがないしね。

(「彼女欲しい」言ってるうちは出来ないよって去年の日記に書いてあった。

そんな訳でこれからは「彼女?今の俺にはそれより大切なものがあるから」という

僕としては極めて不自然なスタンスで頑張っていこうと思います。

PS.

でも去年の日記の最後に

『「彼女欲しい」って言わなくなっても彼女出来る訳じゃないね。』

とも書いてあった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どっちにしても彼女は出来n(ry

風邪大丈夫でしてでしょうか?
なんだか微妙なタイミングで誘っちゃってすみませんでした。
また何かありましたらお誘いしますね(・ω・)ノ

とりあえずちきを氏の歯が無くならないことを願ってブログ更新楽しみにしていますw

いいじゃんねぇぇ

くそぉ夏風邪め…
ちきを君のお得意のエロさが夏風邪のせいで半減してるやないかい!!
いいよいいよ。
早くよくなってね^^
ちきを君のアイスキャンディーも、はやく元気になって下さい。早くくわえて舐めてあげないと溶けちゃうょ~(?)
私…女としてど~よ?
ド変態じゃんねぇぇ^^;
夏じゃんねぇぇ!!
いいじゃんねぇぇ!!

くそぉ…クリスマスまでには…絶対に彼氏作ったるし。
こんな風に?
Positiveにイケばいいじゃんねぇぇ!!
(人´∀`)♪

No title

>悠
最後まで言わないでー!←

いやー風邪引くとホントに何も出来ないんで良くないですね。
こちらこそまた何かありましたらお願いします!

一応歯はまだちゃんとあります、まだ。


>もっちぃ☆
そうなんだよ!風邪で半減だよ!
まぁ治ったんであとは俺のアイスキャンディーを美味しそうに舐めてくれる子を探すだけです!
夏だしさ変態でも良いと思う!悪いのは夏!

仕事と家の往復

時々ひきこもり、が私の夏の過ごし方です(´Д`)
時折駅ですれ違う浴衣カップルに2人とも浴衣はだけろ!と呪いをかけたりかけなかったり。

無味乾燥仲間ですねっ☆←嬉しくないですよねすいません
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
