スポンサーサイト


週末雨あがって虹が空で曲がってる by chikiwo

最近巷ではワールドカップが大人気で、

僕の周りでも結構話題になっているのです。

侍ブルーの活躍ぶりに日本のサポーターの皆様は大いに盛り上がっているかと思います。

だけどまぁそんなことよりも僕的にはこっちの、

僕の二つのサッカーボールをなんとかしてくれよって感じでして。

先日、俺「こっちのボールはハンドしてもいいんやで!」と言ったところ、

周りの女の子から冷たい目線を頂きまして。なんつーかレッドカードの雰囲気だった。

侍ブルーの話したら、なんか皆ブルーになってた(特に俺が

時代が時代なら切腹してた。今、時代は現代なのに村八分みたいな扱いですけどね。

レッドカートと言えば「一発退場」ですが僕の場合は一発もしてないのに退場ですからね。

ホントどうかしてるわ(俺の頭が

まぁ僕の話はともかく日本にはこれからも頑張ってもらいたいです。

いやホント僕も勉強を頑張らなきゃいけないんですが

昨日は休日にも関わらず大学に勉強しに行ったのに

なんか急に気持ち悪くなってぐったりと机にひれ伏した挙げ句に帰るという

そんな素敵な休日を送ってました。

なんだか急に暑くなってきましたので皆様も体調と女の子への発言はお気をつけて。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

始めまして!いつもブログとラジオと写真を楽しく拝見しています♪

新記事待ってましたー!★★

題名のことばはなんかの引用ですか?
なんか、いい★

こんにちは♪

一ちきをさんファンです☆私も更新されるのを今か今かと待っていました~( ´∀`)

相変わらずの頭の回転の速さにびっくりしてます!!ほんと、ちきをさんの文のセンス、良いと思います☆


これからも影ながら応援してます!無理なさらず頑張って下さいっ!!

だいじょうぶですか??
相当がんばってらっしゃるみたい…ですね。
いつも日記とても楽しませて頂いてるので、
お二人とも身体大切にしてください☆

相変わらず

秀逸なエロス発言が私のハートを捕らえて離さないわけですが、そんな私がちきを氏に愛される可能性は限りなく薄そうです←

侍ブルーが頑張れば頑張るほどうちの業種は業績がブルーになります←

No title

あぁ夏だから頭がi(ry
なぁんて言われてしまう季節ですね^^←

まぁあまり無理はせずに勉強頑張ってください。
でも学校って冷暖房完備で快適ですよね。

はじめましてのごあいさつ

夏は、ダメですよね。
彼氏がいないと、得に妄想に走りますもん。

どうしたら彼氏できるんですか??うーん…

妄想では、最近逆ナンが流行ってるんですが。
「すいません。今暇ですか??私超暇なんですけど、今日一日だけ一緒に遊んでくれませんか??」
なんて言って普通に遊んでくれる人いますかね…(笑)
変な意味はなく。
あわよくばチュウを狙いますが^^*

こんな事。22歳女子だって、考えてるんだぞ!!
妄想を現実にすることも出来ず。もうすぐ23歳。悔しいですッッ!!
ヤラサーになっちゃう
o(><)o
今の世の中厳しいわ
ははは…。

向上心ヒィーハー♪♪
Oyasuminasai。。。。。

No title

前半と後半のギャップがすごいですねぇwww目標を達成するために勉強頑張ってください^^

お久しぶりです(^-^)

法からの時からちきをさんのファンです☆
aikoさんと共同のblogになって、益々鮮烈で洗練されたものになってますね(>ω<)♭!!
久々にコメントさせて頂きました♪♪

私も院生になってから、悶々してますよぉw
民法にアタックしてるんですが、フラれっ放しです(汗

体調管理に気をつけて、がんばってくださいp(^^)q

No title

>SHO
はじめまして!!
こんな記事を待って頂きありがとうございます><
タイトルはフジファブリックの「虹」という歌から引用しました。
良い曲ですよ☆


>Saki
ありがとうございます><
そう言ってくれると嬉しいです!調子乗ってまた更新してしまいましたw
こんなに褒められる事は私生活ではないのでブログをやっていて良かったとつくづく思いますw
これからも宜しくです☆


>hono
基本的に元気いっぱいなんですけど、たまに疲れが出るみたいっす><
ありがとうございます!honoさんんも御自愛ください。


>えふ。
いやいやもうお金払うんで愛して下さいって感じですよ☆←
ここはブルーな業績を回復させるべく、僕の侍が立ち上がる時ですかね!←


>悠
年中この調子なんで言われないですよ☆(涙
冷暖房完備で快適ですね!でもたまに寒いんで風邪引かないように頑張ります!


>もっちぃ
はじめまして!
いいっすね!僕は逆ナンされたいんで、そういうこと言われたノータイムでついて行くと思いますw
素敵な妄想だと思うので是非実行してみて下さい!
23歳は22歳よりも厳しい現実が待ってるので頑張って!


>しょう
果敢に攻めてゴールを狙いたいと思います!w


>祐香
お久しぶりです!またコメントしてくれて嬉しいです><
やっぱり院生は悶々としますよね!ホントに犯罪に走らないか自分が心配です←
民法は俺も少しかじってますが難しいですよね><
祐香さんも体調にお気をつけて民法とお付き合いして下さい☆
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
