スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回閃光ラジグラフ

2010年6月11日に行われた第二回閃光ラジグラフ。
aikoさんのマイクからのノイズはひどいわ、iPhoneの電波は途切れ途切れだわ、
ワールドカップの初日だわでなかなか上手くいかなかった第二回閃光ラジグラフ。


延期しようともしたのですが、もともと延期して今日になっていたのに、
さらに延期したらまた皆様にご迷惑をおかけしてしまう、と思ったことと、
不安定ながらも聴いてくださっている方々がいらっしゃいましたので、
不都合ありながらも、なんとか放送させていただきました。


テーマは「告白」。
事前にweb拍手にいただいていた内容と、放送時の掲示板をもとに、
一時間半、前回以上にゆるっとだらっとおしゃべりしています。


聞き苦しいところもあるかと思いますが(むしろそればっかりですが←
本人たちはまあ楽しくおしゃべりしておりますので、
皆様にも、少しでも楽しく思っていただけたら幸いです。
前半はノイズがひどいので音量にはお気をつけ下さい。






反省会もしました。
相変わらずノイズがひどかったために、aikoさんがほぼ一人で反省会をしています。
ちきをくんは自由にギターを弾いています。







今回は反省点の多いラジオでしたが、この反省を次回に生かせたらと思っております。
また、第三回閃光ラジグラフは8月あたりを予定しています!
…っていうのはaikoさんが今勝手に決めました。←


第二回閃光ラジグラフの感想やご指摘、
また、第三回閃光ラジグラフへのご意見ご要望ございましたら、
いつものようにweb clapよりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします*



※放送中のradigraph掲示板
(今回も書き込みくださった皆様、本当にありがとうございました!)
onairlog2.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

閃光ホログラフ


Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。