スポンサーサイト


第二回閃光ラジグラフの代わりに

こんばんは、aikoです。


昨日は突然のラジグラフ延期でご迷惑をお掛けいたしました。
本当はこの記事は、昨日のラジグラフ放送開始時刻にupする予定だったのですが、
色々上手くいかずに今日となってしまいました。


みなさまの貴重なお時間を頂戴してブログへアクセス頂いていたのに、
当日の放送開始時間が過ぎても延期のお知らせが出来ずに申し訳ございませんでした。


遅くなりましたが、昨日ラジオを延期させていただいた代わりに録音した、
第一回閃光ラジグラフロケです。(ロケと言えるほどのものではございませんが…


内容は「ちきをくんが熊本に来たよ」ということについてつらつらと話してます。
普通の公園で録音したため、風の音が入って聞き取りにくかったり、
鳥の鳴き声や、周りの方々の声なども入っていますが←
第二回閃光ラジグラフまでのつなぎと思っていただけると幸いです。





ち!な!み!に!
出だしのご挨拶だけですが、動画も撮ったんです。
アップするほどのものではございませんが、せっかくなので(←)載せてます。







延期させていただいた第二回閃光ラジグラフの日程については、
決まり次第前回の記事に掲載いたしますので、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
また、「告白」についてのエピソードもまだ募集いたしておりますので、
投稿いただける場合はweb clapよりお待ちしております*よろしくお願いいたします*


ということで、繰り返しになりますが昨日は本当に本当にご迷惑をお掛けいたしました。
ロケとか言いつつ大したこと話してませんが、少しでも皆様にお楽しみいただけると嬉しいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

閃光ホログラフ


Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
