スポンサーサイト


僕はいたって最後方 by chikiwo

気がつけばもう5月も半ば。

それはつまり大学院生活も1ヶ月半経過した事を意味します。

ただ過ぎて行く毎日に置いて行かれないようにしていたら毎日が終わっていました。

1週間と言う単位がまるで

1日という単位のように過ぎていくかの如くです(ちょっとオーバーに言ってみた☆

週6とかで大学に行ってるのにあっという間です。ちなみに今週は週7で大学です。

遊んでくれる友達がいない為です(残念ながらこれはオーバーに言ってません

暇ならとりあえず大学で勉強しようって。

俺のくせに勉強とか気持ち悪いですね。これ以上気持ち悪くなってどうするつもり?

そういや、この前気付いたら1週間のうちにまともに会話した女性が

食堂のおばちゃんだけだった時は、あぁ俺おばちゃんと付き合うんだろうな、

料理のついでに俺自身も仕込まれちゃうんだろうな、

俺と同い年の娘とかいる歳だよな、学食でもお家でも親子丼か、

なんて事を思っていました。其れくらいに大学院は恐ろしい所やで!怖い!(俺の頭が

まぁなんでそんな女性と話す機会が無いかと言うと、授業に女性が少ないのが原因です。

まぁ多少僕のこの容姿、

水嶋ヒロさんを身近な鈍器で30回程殴ったような顔も原因の一つではあると思いますが、

女性と話せない最大の要因は全然授業が被らないんですよね。

どうして?ってくらい女の子がいない。と言うか1年生と被ってない。

1年生が俺1人の授業とかありますからね。先生に質問されてボコボコにされています。

ホント、無知は大罪ですね。

「あたし、わかんなぁい」が許されるのは可愛い女の子だけ。

俺みたいな水嶋×鈍器30が「あたし、わかんなぁい」なんて言ったら

鈍器60とかになりますからね、ギリギリ死んでる。

まぁでもボロボロになりながらも僕には癒しの女性が居ますからね、

そう、食堂のおばちゃんです。

なので僕は今日も明日も頑張れるのです。

下記はこの前のおばちゃんとの会話(つまり1週間のうちにした女性との唯一の会話

おばちゃん「レシートは?」

俺「いります!」

これが癒し。皆癒されただろ?(僕(私)の下にはまだちきをがいるんだ!的な意味で

PS:下の記事にラジオの反省会があるのですが途中自分の気持ち悪さに本気で引いた。

aikoさんの声は何故か可愛く聞こえるのでそちらだけ聞いて楽しめばいいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

週7で授業ってすごいですね・・・。
お疲れ様です。頭の良いちきをさんなら余裕だと思いますがw
反省会ラジオ聞きました♪
月1での更新、楽しみにしてますww
aikoさんの声に癒されました

わたしも大学いるのに生協のレジのおじいちゃんとしかしゃべらないことある(-_-;)反省会ラジオ聞いたよー、声あんなに低かったんだね、すてき★

水嶋ヒロ×鈍器30www

その自己卑下具合がちきをクオリティなんですよね、わかります(^ω^)

休日以外は異性とお話しますが、既婚者の生活相談がほとんどです。

大学卒業して、今は専門専門学校目指して勉強中なので、私も異性と話す機会がなかなか無いです(´`;)

ちきをサンの日記、いつも楽しく読ませて頂いてます☆
水島ヒロ×鈍器30回に、めちゃツボりました(ノ∇≦*)
更新がんばってください♪♪
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
