スポンサーサイト


第一回閃光ラジグラフ反省会

5月5日に無事第一回目のラジグラフを終えていました。


放送後すぐに反省会を録音したのですが、
データ編集とかで手こずっていたら今日になってしまいました。


てな訳で、反省会です!
本番以上に自由すぎる反省トークをお楽しみ下さい笑。
誰だよ、反省会の途中にvipperな俺とかヤフーニュース見てるやつ…。







※補足
会話途中に出てくるスカイプの内容はこれ(vipperな俺が開きます)


※補足2
放送中のradigraph掲示板(書き込みくださったみなさま、ありがとうございました*)
第一回閃光ラジグラフ掲示板






また、第二回閃光ラジグラフは、恋愛をトークテーマに放送する予定です。


恋愛について聞いてみたいこと、話して欲しいこと、
またはその他二人に話して欲しいことなどありましたら、
web clap・コメント欄・メールフォームにて随時受け付けております。
みなさまのご意見お待ちしております*

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初コメントですw

ずっと読者でしたが、コメントは初めてです^^
ラジオ聴けなかったのですが(^^;、反省会だけ聴きました!
aikoさん声可愛い過ぎます!ちきをさんの声思いの外低くてビックリしました笑
次回も楽しみにしてます^^

コメントのお返事

>kazさん
わわ!コメントありがとうございます!
反省会を聞いてくださったようで…お恥ずかしい笑
いやなんだか私は自分で自分の声が気持ち悪くて…
自分の声なのに「なんだこのぶりっ子」とか思っちゃいました笑。
自分で思ってる声とは違うものですね…がくり。
ちっきーの声、低くてセクシーですよね笑。
ちょっと低すぎるからもっとテンション上げて喋ってもらいたいものです←
定期的に放送していく予定なので、是非ぜひ次回もよろしくお願いします*
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
