スポンサーサイト


俺と付き合ったら○○してあげる by chikiwo

えー、相方のaikoさんが「私と付き合ったら○○してあげる」

というテーマで記事を書いてまして。

a「ちきを、お前も書け。書かなかったら歯全部抜くぞ」

とaikoさんが仰っていたので書きます。aikoのaは悪魔のa.

って事で考えてみたのですが、あんま思い浮かばなくて(永久歯さよならの危機

とりあえず思いついたのを書いてみます。


+マッサージさせてあげる
これでもかって位に僕の体を好き勝手マッサージさせてあげます。

彼氏にマッサージしてあげるのが好きな人がいるみたいなんで

そういう女の子にはうってつけですね。

すぐ硬くなるんでほぐし甲斐があると思います

♀「あれ?ここも硬くなってますね?摩擦運動で血液の循環を良くしてほぐしますね」

♂「あ、そこは!ちょっ…あっ…」

♀「はぁ…はぁ…どうですか?」

♂「…気持ちいいです」

みたいな。肩の話ね、肩の。

えーここからは真面目にやりますかね、歯抜かれちゃうんでね。歯は抜かれたくない。


+キレイにしてあげる
僕は割と、というか結構キレイ好きでして。

自分の部屋は女の子がいつ遊びにきても大丈夫なようにしています。無駄な心がけ。

足の踏み場が無い位に部屋が汚れるとか絶対にあり得ないし、

汚れても机の上に本が散乱する程度。

母親がキレイ好きなので多分その影響なのですが

洗面台や風呂場なんかの水回りは自分の掃除担当って感じなので

気がついたら掃除してたりします。

先日も学部時代の友達のグレさんの一人暮らしの部屋に遊びに行ったのですが

お風呂を借りた際にいつの間にか掃除をしてました。もうここまでくると病気。

そんな訳で付き合ったら掃除は任せろって感じです。

松居棒ならぬちきを棒を使って掃除しちゃう勢いです。

掃除が終わった後に

「部屋はキレイにしたから、お前はこっちの棒をキレイにしろよ」

なんて言いながらズボンを脱ぐなんて下品な事はもちろんしません!

思ってても言わない!

そんな訳でお前は掃除全然出来なくても良いよ、俺がやるからってスタンスです。


+料理とかお菓子作ってあげる
えー上記に続いてまた女の子みたいな感じですが

付き合ったら料理とか作りたいっすね。結構好きなんで。

クリスマスは生地からピザ作ってました。

彼女いないのをこじらせると男はクリスマスにピザを作るよ。

得意な訳ではないんですけど、誰かが美味しいって言ってくれるのは嬉しいし。

お菓子もクッキーとかケーキとかマカロン作った事があるので大体大丈夫!たぶん!

でもなんかこういう女の子がやりそうな事が出来る男ってあんま女受けしなそうですよね。逆に。

「あたしが作った時に文句とか言いそうだもん」とか。微塵も言わないよ!

一緒に!作ろうよ!料理も!お菓子も!子供も!←


+気持ちよくしてあげる
これは自信ないっすね(どうして書いた

気持ち良くされる自信はあります!!(これが言いたかった


+わがまま聞いてあげる
これは願望なんですけど、彼女のワガママを聞いてあげたい。

あんまワガママを言われた事が無い様な気がするんで。

「今すぐ会いたい。会いに来て」とか言われたいっすね。

えーそろそろオチを書こうと思ったんですけど

割と真面目に書いてしまったので特にオチがないです。

なんでこんな僕で良ければ誰か落ちれば良いと思います。

(大して上手い事言えてないし、そんな人も居ない事を知りながら今日の日記を終わります。

にしてもこういう恋愛系の事で自分の事を書くのは恥ずかしいですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ

ツイッターでお世話になってます。はるです。

付き合ったら〇〇してあげるの二番目の料理ってとてもいいと思いました。
私の男友達で一回数年前のバレンタインにチョコを一緒に作らせてあげたら
それ以降、お菓子作りにはまり毎年バレンタインは自分でお菓子を作って彼女にあげてる子がいます(笑
もうブラウニーは完璧だ。あんなの分量の問題だと言い切られ。
お菓子作りが苦手な私はぐうの音も出ませんでした・・・・。

お菓子だけでなくピザも作ったとか本当に凄いと思います。
彼女が出来たらぜひぜひ色々と作ってあげて欲しいなぁと、他人事ながら。

初コメで乱文失礼しました。

No title

たかはしですこんにちは!
わがままを聞いてあげるっていうのに共感しました!
わがままを言ってもらえる存在になりたいですねー。

No title

法からとmixiでちょいちょい絡んでますsatoです。
(・・・分かってもらえるんだろうか・・・)

私マッサージ得意ですよー!
肩とか背中とかのね!!(強調)
ツボを心得てるんで(たぶん)みんなきもちいーって言ってくれますw
マッサージさせてくれる男と付き合いたい女がここに1名。
なのでちきをさの周りにもそんな女子いますよー絶対!

なんか女の子っぽい(笑)いいと思うすごく

No title

こちらでは初めまして。
ちきを君は良いお嫁さんになれそう←ぇ

お菓子作りは得意ですがマカロンは上手くいった事がありません。
普通に作り方というかコツ教えてください(´・ω・`)

部屋がきれいっていうのは素敵ですね(人∀`*)
やっぱきれいじゃない部屋ではイチャイチャしたくならないですよね!←
お菓子作りとか一緒にできたら楽しそうだなぁ…♪ちきをさんと付き合える人はきっと幸せですね。

Photo log
字が一行目と二行目でかぶってて
リンクと本文もかぶってて見えません・・
画像だけでも充分楽しいんですが、レイアウト変わって本文も見られればなお嬉しいです!
キャリアはDOCOMOです。それでは!

No title

フォローありがとうございます~
>にしてもこういう恋愛系の事で自分の事を書くのは恥ずかしいですね。
下ネタはどうなんだ、って思ってしまいましたw

おぉぉ(・ω・)

割と本気でちきを氏を嫁に欲しい(´Д`*)

美味しいお菓子下さい←
マッサージは任せて下さい、いろんな意味で←

コメント返し

>はる
こちらこそお世話になります。

コメントありがとうございます!
あぁその男の子の気持ちがわかるかもですwただ俺は以前女の子に「いや手作りより買ってよ」的な事を言われたのでお菓子作りのやる気は弱火になってますw
料理は好きなんで将来彼女と色々作りたいですね、妄想だけが広がりますw


>たかはし
ちわっす!
だよね!それだけ頼られてるって感じがまぁ男の勝手な思い込みかもだけど、するしね!


>sato
分かってますよwこっちも見て頂きありがとうございます!
マジですか?俺今まで気持ちいいマッサージに出会った事がないんで、いつか上手い女の子にやってもらいたいです!(肩とか背中の!←


>ぶんこ
ゼミの後輩にも同じ事言われたwありがと!


>悠
ですねw初めまして!
主夫になりたいってよく言ってますw

マカロンはネットでレシピを見つけて作っただけなんでコツとかは…強いて言うならレシピに忠実に、そして大量生産する事で成功作を増やす事ですかね?失敗作は友達に配りましたw


>なぁ
だよね!綺麗な部屋じゃないと何も始まらないよなw
いやーどうだろ?wでも一緒に作れる彼女だったら少なくとも俺は幸せですw


>通りすがり
ご報告ありがとうございます!
今後も何かありましたらなんなりと!
aikoが迅速に対応しますので!←


>ゆたら
こちらこそ!
そっちの方はもう麻痺してしまいましたw←


>えふ。
マカロンと交換でマッサージという事で交渉成立ですかね?←

No title

いろいろ出来そうな人だから
手間がかからなくて
楽(らく)そう・・・!!! 笑
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
