スポンサーサイト


ウルトラC by chikiwo

4月8日に千葉県文化会館で行われた

東京事変ツアー「ウルトラC」に参戦してきました!

ってかライブに行く事を「参戦」って言うよね、これなんか恥ずかしいです(じゃあ使うな

んな訳で初事変のライブだったんですけど、もうホントに良かった。

思った以上に席が近くて肉眼でしっかりとメンバーを観てきました。

いつもなら下ネタ混じりに感想を書く僕ですが

こればっかりは無理!そんだけ良かったです。

ちなみに林檎ちゃんは三十路を超えたとは思えない綺麗な肌で

相変わらずセクシーでした。胸揺れてた。ウルトラDはある。

そういやライブとかでそのバンドのTシャツとかグッズとか着てる人居るじゃないですか?

「気合い入れ過ぎじゃね?」とか思ってた僕なんですけど

気付いたら俺もTシャツ買って着てました。すごいよウルトラC。

そんなこんな今まで以上に東京事変を好きになった1日でした!

ちなみにこれから参加される方は絶対にグッズの「旗」を買うべき!

旗あるだけで一体感とか全然違うので!

僕も普段は「振る」なんて動作は悲しい位にする事が無いので

思いっきり旗を振ってきてやりました。

そんなこんなで東京事変は最高でした。

ちなみに日記が短いのは院に提出する書類を書き終わってないからDEATH!!(先にやろう

落ち着いたらaikoさんとラジオなんかやりたいなぁと思っております!

テーマは随時募集中!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私も千葉の事変ライブ行きました!林檎ちゃんかっこかわいかったですよね*
偶然でビックリしたんで初コメしました(*´∀`*)

今日、動物園でライオンが振ってるのを黙劇しました。
周りにいた親子連れの気まずそうな顔。。
春だからね!

No title

すんません、、未だにX JAPANのLIVEに行く時は気合入れ過ぎコスプレ集団に混じってる僕です...o(TωT )
けど一体感とかの気持ちはすっげぇ~良く分かるわ。。v

ご利用は計画的に。

出さなきゃいけない書類があるとか大事な事がある時に限ってブログを更新したくなるのは何故でしょうね?

林檎さんはセクスィーなので、その色気を小さじ一杯分でもいいから分けていただきたいものです。

No title

東京事変のライブ私も参戦しました←
名古屋ですけど
旗買いましたw

ネ申でしたねー。

No title

>みゆ
おー!同じ会場にいたんですね!ご当地SP良かったですよねwあと林檎ちゃんの髪が良かったと思います!ホントに可愛かった!!


>ぱんだ。
春は浮かれてしまいますからね、ライオンだって仕方ない。
僕も子供が出来たら「パパも夜はライオンなんだよ」と言おうと思います。


>chanさん
いやいや俺も今回のでグッズを着る楽しみを覚えてしまいましたw
一体感がヤバいですよね!あれを体感したくてライブ行ってるってのもあります!


>えふ。
現実逃避、恐ろしいです><

ホントにセクシーでした!胸が!← 生まれ変わったら林檎様になりたいです、ホントに。


>saosao
良かったじゃないっすか!w
旗は必須ですね!ww
そしてなんとかもう一度参戦したい自分がいます><
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
