スポンサーサイト


web clap設置について by aiko

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、写メモ内にweb clapを設置しました。


パソコンからご覧頂いた場合、一番上の一番右です。(説明は苦手です
携帯サイトからご覧頂いた場合は、閃光フォトグラフのタイトルの下に、
≫web clap≪と表示されているはず。
そしてそして、iPhoneからiPhone用表示でご覧頂いた場合は、多分どこにも表示されてません。
というかjugemもiPhone対応になりましたが、私的には出来ればPC表示で見て頂きたいです。
なぜかって?そっちの方が見栄えがいいから。それしかないですね。へへ。
でもiPhoneからわざわざ見てる人なんて居ないですね。私だけですね。心配無用でした。てへ。


さてさてそのweb拍手ですが。うーん。今のところ必要性皆無な気がします。←


でも、写メモの記事のコメントは閉じてしまったので(写メモの記事は更新したらどんどん流れちゃうからコメントと時差があるのがうーん…と思って)、写メモに対してなにも反応出来ないのは寂しいなあと思ってwebclapを置いてみました。


ですので、写メモに対してのご意見ご感想などあれば、気軽にパチパチして頂けると嬉しいです*
一言でも全然結構ですし、むしろメッセージはなくても全然オッケーです☆
「この写真いいね!」って意味でのパチパチでもいいし、
なかなか更新されてなかったら「更新しろよー」の催促パチパチでも何でも大歓迎です。
私もちきをくんがなかなか写メモを更新してなかったらパチパチしようと思います。←
もしなにかメッセージがあれば、気付き次第写メモ内でお返事更新させて頂きます☆
まあでも多分ちきをくんはあまり解析を見ないと思うので(私も多分気付いた時しか見ない)、
返信はあまり期待しない方がいいと思います。←



そんな訳で、とりあえず試験的な設置ですが、よろしくお願いします☆


P.S.
写メモの記事にコメントをくださっていたビターさん、
せっかく素敵なコメントを頂いていたのに、閉じてしまってすみません;;
でもとても素敵なコメントありがとうございました☆
二人して「すげーいいこと書いてある」「嬉しいね」って喜んでました´ω`*
閃光ホログラフのスタートは不安要素がいっぱいあったのですが、
ビターさんのコメントを読んでバタバタだったけれど、
それでもなんとかスタート切れて良かったなあと心から思いました*
これからのんびりとですが頑張っていきますのでよろしくお願いします☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ごめんなさい

なんだかあまりの嬉しさに
ドキドキのままポチッとしてしまい
後からとんでもない場所にコメントしてしまったなと
激しく落ち込んでいました
空気読めないファンでごめんなさい
お目汚しお許しください

お二人の写真
とてもあったかいです
全ての物,風景に
お二人の想いが宿っていて
平面ではなく空間を感じます
言葉と似ていますね
大好きです

コメントのお返事

>>ビターさんへ
いえいえいえ!とんでもない!
むしろコメント欄消すの忘れちゃってた私のミスです><
こちらこそごめんなさい(´;ω;`)
素敵なコメントを消すことになって私も激しく落ち込んでいました。うう。
お気を遣わせてしまい申し訳ないです(´;ω;`)*

私はビターさんのコメントにうれしさドキドキです。
いつも暖かいコメントでほっこり幸せ気分。ありがとうございます*えへ。
くだらなーい更新ばかりですが、私たちらしくていいのかな、って笑。
それでもこうやって素敵なお褒めのお言葉いただけて幸せです*
これからもよろしくお願いします´`*
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
