

ブログ、更新できてるのでしょうか?

久々にアクセスしたらブログがまだ残っていたので、なんとなく更新します。

現在の僕は29歳になりました。

昔の記事のように頭の悪い記事を書くのも少し恥ずかしい年齢になり、

何よりそんなネタ思いつかない毎日を送っています。

久々に会う友人には「昔はあんなイヤらしいブログ書いてたのにねぇ。」

などと少し懐かしがられ、「昔はどうかしてたよ」なんてことを言いながら

少し仕事も覚えて余裕ができた大人の男になってきました。


Profile

閃光ホログラフ


Calendar
10 | 2016/09 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
