

まっさかsummer by chikiwo

7月になってしまいました。

僕の予想とはかなり掛け離れた7月です。

もうね、7月って事はつまり夏だよ。夏。

summerだよ、summer.

Are you understand?(summerだけに何様?みたいな発言をしてみました←

夏と言えば花火だと思うし、浴衣を着て彼女と花火見たり

アイスとか「あーん」とかして食べ合って、

その後ベッドの上でも「あーん」って食べ合う。

そんなのが夏だと思うんですけど、今年は夏を意識したのが遅すぎたのか

意識しても変わらなかったのかは分かりませんが、

そういった類の予定が皆無の夏になりそうです。

いや皆無は言い過ぎかな?とか思いたいんですけど、割と真剣に皆無。

まぁ良いんですけどね。院生ですから。研究しなくちゃ。

先日も授業があったのですが、

先生を含めて4人しかいない小さな教室の

小さなテーブルを囲んで行う授業があったのですが

先生が話す言葉を目を合わせながら聞いていたんですけど、

つい寝ちゃいまいして。

ホントに眠くて眠くて仕方なかったのです。

そして気付いたら手元のプリントにヨダレがたらーっと落ちていこうとしてまして。

「いけない!」とか思いながら手で止めようとしたのも虚しく滴るヨダレ。

完全に口から糸引いちゃってた。

上のお口から糸引いちゃってた。

自分のお口から糸引かせちゃってどうすんのよ?

こんな事書いちゃってどうすんのよ?

はい、そんなこんなで7月は糸を引いて始まり、

そんなことを書くことで読んでる人にも引かれ始めてるが僕は元気です。

夏は、まだ、始まったばかりなのだから…。

ーーーこの時僕は、まさかヨダレの糸の話が

 運命の赤い糸へと変わっていくとは思わなかったんだーーー

(なんかそれっぽい終わりにすることで何かが起こりそうな気がしてきた←
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
