

週末雨あがって虹が空で曲がってる by chikiwo

最近巷ではワールドカップが大人気で、

僕の周りでも結構話題になっているのです。

侍ブルーの活躍ぶりに日本のサポーターの皆様は大いに盛り上がっているかと思います。

だけどまぁそんなことよりも僕的にはこっちの、

僕の二つのサッカーボールをなんとかしてくれよって感じでして。

先日、俺「こっちのボールはハンドしてもいいんやで!」と言ったところ、

周りの女の子から冷たい目線を頂きまして。なんつーかレッドカードの雰囲気だった。

侍ブルーの話したら、なんか皆ブルーになってた(特に俺が

時代が時代なら切腹してた。今、時代は現代なのに村八分みたいな扱いですけどね。

レッドカートと言えば「一発退場」ですが僕の場合は一発もしてないのに退場ですからね。

ホントどうかしてるわ(俺の頭が

まぁ僕の話はともかく日本にはこれからも頑張ってもらいたいです。

いやホント僕も勉強を頑張らなきゃいけないんですが

昨日は休日にも関わらず大学に勉強しに行ったのに

なんか急に気持ち悪くなってぐったりと机にひれ伏した挙げ句に帰るという

そんな素敵な休日を送ってました。

なんだか急に暑くなってきましたので皆様も体調と女の子への発言はお気をつけて。

第二回閃光ラジグラフ

2010年6月11日に行われた第二回閃光ラジグラフ。
aikoさんのマイクからのノイズはひどいわ、iPhoneの電波は途切れ途切れだわ、
ワールドカップの初日だわでなかなか上手くいかなかった第二回閃光ラジグラフ。


延期しようともしたのですが、もともと延期して今日になっていたのに、
さらに延期したらまた皆様にご迷惑をおかけしてしまう、と思ったことと、
不安定ながらも聴いてくださっている方々がいらっしゃいましたので、
不都合ありながらも、なんとか放送させていただきました。


テーマは「告白」。
事前にweb拍手にいただいていた内容と、放送時の掲示板をもとに、
一時間半、前回以上にゆるっとだらっとおしゃべりしています。


聞き苦しいところもあるかと思いますが(むしろそればっかりですが←
本人たちはまあ楽しくおしゃべりしておりますので、
皆様にも、少しでも楽しく思っていただけたら幸いです。
前半はノイズがひどいので音量にはお気をつけ下さい。






反省会もしました。
相変わらずノイズがひどかったために、aikoさんがほぼ一人で反省会をしています。
ちきをくんは自由にギターを弾いています。







今回は反省点の多いラジオでしたが、この反省を次回に生かせたらと思っております。
また、第三回閃光ラジグラフは8月あたりを予定しています!
…っていうのはaikoさんが今勝手に決めました。←


第二回閃光ラジグラフの感想やご指摘、
また、第三回閃光ラジグラフへのご意見ご要望ございましたら、
いつものようにweb clapよりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします*



※放送中のradigraph掲示板
(今回も書き込みくださった皆様、本当にありがとうございました!)
onairlog2.gif

第二回閃光ラジグラフ

終了しました!ありがとうございました!!

告知通りラジオを行います!

テーマは「告白」

23:00-24:00(予定)

以下のURLをクリックすれば聞けるはずです!(聞けなかったらごめんなさい!←

http://std2.ladio.net:8190/pantafive4849.m3u

掲示板も用意しました!

http://www3.rocketbbs.com/601/snkh.html

声小さい、とか聞こえなくなった!とかコメントして頂ければさっと対応します!(aikoさんが

一応事前に頂いたコメント等に関する事を話そうと思います。

まぁ2回目なんでテスト的な感じでお付き合い頂ければと思います。何卒。

第二回閃光ラジグラフ告知

第二回閃光ラジグラフを行います!


日時:2010年6月5日(土) 23:00~

延期になりました。

日時:2010年6月11日(金) 23:00~


第二回目は、第一回目の反省会でお話した通り「恋愛」がトークテーマです。
そして打ち合わせ(って言ってみたかった)を重ねた結果、
今回は特に「告白」に絞ってお話することにしました。


と!いう訳で!
今回は「告白」についてみなさんの素敵なラブストーリーを募集いたします。
今までで印象に残っている告白や、理想の告白のセリフなど、
「恋愛」の「告白」にまつわるお話でしたらなんでも結構です。


ちなみに理想の告白については、ちきをくんがどんなセリフにでもガチでお答えします。
会話仕立てになっていれば、二人でガチで演じます。多分。
「俺の演技力なめんなよ」
「あたしの演技派な一面見せてやんよ」
とか言ってるので、割とマジな感じのお手紙いただけると楽しいかなーって思います笑。
マジじゃなくても良いよ!ネタでも良いよ!下ネタの場合は専門家のちきをくんが全力で(ry


前回同様ブログのコメント欄、もしくはweb拍手よりお待ちしております*
どうぞよろしくお願いいたします。

第二回閃光ラジグラフの代わりに

こんばんは、aikoです。


昨日は突然のラジグラフ延期でご迷惑をお掛けいたしました。
本当はこの記事は、昨日のラジグラフ放送開始時刻にupする予定だったのですが、
色々上手くいかずに今日となってしまいました。


みなさまの貴重なお時間を頂戴してブログへアクセス頂いていたのに、
当日の放送開始時間が過ぎても延期のお知らせが出来ずに申し訳ございませんでした。


遅くなりましたが、昨日ラジオを延期させていただいた代わりに録音した、
第一回閃光ラジグラフロケです。(ロケと言えるほどのものではございませんが…


内容は「ちきをくんが熊本に来たよ」ということについてつらつらと話してます。
普通の公園で録音したため、風の音が入って聞き取りにくかったり、
鳥の鳴き声や、周りの方々の声なども入っていますが←
第二回閃光ラジグラフまでのつなぎと思っていただけると幸いです。





ち!な!み!に!
出だしのご挨拶だけですが、動画も撮ったんです。
アップするほどのものではございませんが、せっかくなので(←)載せてます。







延期させていただいた第二回閃光ラジグラフの日程については、
決まり次第前回の記事に掲載いたしますので、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
また、「告白」についてのエピソードもまだ募集いたしておりますので、
投稿いただける場合はweb clapよりお待ちしております*よろしくお願いいたします*


ということで、繰り返しになりますが昨日は本当に本当にご迷惑をお掛けいたしました。
ロケとか言いつつ大したこと話してませんが、少しでも皆様にお楽しみいただけると嬉しいです。
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
