スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はいたって最後方 by chikiwo

気がつけばもう5月も半ば。

それはつまり大学院生活も1ヶ月半経過した事を意味します。

ただ過ぎて行く毎日に置いて行かれないようにしていたら毎日が終わっていました。

1週間と言う単位がまるで

1日という単位のように過ぎていくかの如くです(ちょっとオーバーに言ってみた☆

週6とかで大学に行ってるのにあっという間です。ちなみに今週は週7で大学です。

遊んでくれる友達がいない為です(残念ながらこれはオーバーに言ってません

暇ならとりあえず大学で勉強しようって。

俺のくせに勉強とか気持ち悪いですね。これ以上気持ち悪くなってどうするつもり?

そういや、この前気付いたら1週間のうちにまともに会話した女性が

食堂のおばちゃんだけだった時は、あぁ俺おばちゃんと付き合うんだろうな、

料理のついでに俺自身も仕込まれちゃうんだろうな、

俺と同い年の娘とかいる歳だよな、学食でもお家でも親子丼か、

なんて事を思っていました。其れくらいに大学院は恐ろしい所やで!怖い!(俺の頭が

まぁなんでそんな女性と話す機会が無いかと言うと、授業に女性が少ないのが原因です。

まぁ多少僕のこの容姿、

水嶋ヒロさんを身近な鈍器で30回程殴ったような顔も原因の一つではあると思いますが、

女性と話せない最大の要因は全然授業が被らないんですよね。

どうして?ってくらい女の子がいない。と言うか1年生と被ってない。

1年生が俺1人の授業とかありますからね。先生に質問されてボコボコにされています。

ホント、無知は大罪ですね。

「あたし、わかんなぁい」が許されるのは可愛い女の子だけ。

俺みたいな水嶋×鈍器30が「あたし、わかんなぁい」なんて言ったら

鈍器60とかになりますからね、ギリギリ死んでる。

まぁでもボロボロになりながらも僕には癒しの女性が居ますからね、

そう、食堂のおばちゃんです。

なので僕は今日も明日も頑張れるのです。

下記はこの前のおばちゃんとの会話(つまり1週間のうちにした女性との唯一の会話

おばちゃん「レシートは?」

俺「いります!」

これが癒し。皆癒されただろ?(僕(私)の下にはまだちきをがいるんだ!的な意味で

PS:下の記事にラジオの反省会があるのですが途中自分の気持ち悪さに本気で引いた。

aikoさんの声は何故か可愛く聞こえるのでそちらだけ聞いて楽しめばいいと思います。
スポンサーサイト

第一回閃光ラジグラフ反省会

5月5日に無事第一回目のラジグラフを終えていました。


放送後すぐに反省会を録音したのですが、
データ編集とかで手こずっていたら今日になってしまいました。


てな訳で、反省会です!
本番以上に自由すぎる反省トークをお楽しみ下さい笑。
誰だよ、反省会の途中にvipperな俺とかヤフーニュース見てるやつ…。







※補足
会話途中に出てくるスカイプの内容はこれ(vipperな俺が開きます)


※補足2
放送中のradigraph掲示板(書き込みくださったみなさま、ありがとうございました*)
第一回閃光ラジグラフ掲示板






また、第二回閃光ラジグラフは、恋愛をトークテーマに放送する予定です。


恋愛について聞いてみたいこと、話して欲しいこと、
またはその他二人に話して欲しいことなどありましたら、
web clap・コメント欄・メールフォームにて随時受け付けております。
みなさまのご意見お待ちしております*

第一回閃光ラジグラフ

無事に終了しました!ありがとうございました!

第二回もやるつもりなのでその時はまた宜しくお願いします。

告知通りラジオを行います!

23:00-24:00

以下のURLをクリックすれば聞けるはずです!(聞けなかったらごめんなさい!←

http://std2.ladio.net:8190/pantafive4849.m3u

掲示板も用意しました!

http://www3.rocketbbs.com/601/snkh.html

声小さい、とか聞こえなくなった!とかコメントして頂ければさっと対応します!(aikoさんが

一応事前に頂いたコメント等に関する事を話そうと思います。

まぁ初回なんでテスト的な感じでお付き合い頂ければと思います。何卒。

ラジオ

5月になりましたのでラジオやります!

共同ブログということでaikoさんと二人で!

日時:5月5日23時

内容:フリー

って事でトークテーマ等、ラジオで話して欲しいことがありましたら

コメントや下のリンクの拍手からも受け付けられますのでお気軽にどうぞ!

★拍手★

初回と言う事で至らない点ばかりになると思いますがどうぞ宜しくお願いします!
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。