スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と付き合ったら○○してあげる by chikiwo

えー、相方のaikoさんが「私と付き合ったら○○してあげる」

というテーマで記事を書いてまして。

a「ちきを、お前も書け。書かなかったら歯全部抜くぞ」

とaikoさんが仰っていたので書きます。aikoのaは悪魔のa.

って事で考えてみたのですが、あんま思い浮かばなくて(永久歯さよならの危機

とりあえず思いついたのを書いてみます。


+マッサージさせてあげる
これでもかって位に僕の体を好き勝手マッサージさせてあげます。

彼氏にマッサージしてあげるのが好きな人がいるみたいなんで

そういう女の子にはうってつけですね。

すぐ硬くなるんでほぐし甲斐があると思います

♀「あれ?ここも硬くなってますね?摩擦運動で血液の循環を良くしてほぐしますね」

♂「あ、そこは!ちょっ…あっ…」

♀「はぁ…はぁ…どうですか?」

♂「…気持ちいいです」

みたいな。肩の話ね、肩の。

えーここからは真面目にやりますかね、歯抜かれちゃうんでね。歯は抜かれたくない。


+キレイにしてあげる
僕は割と、というか結構キレイ好きでして。

自分の部屋は女の子がいつ遊びにきても大丈夫なようにしています。無駄な心がけ。

足の踏み場が無い位に部屋が汚れるとか絶対にあり得ないし、

汚れても机の上に本が散乱する程度。

母親がキレイ好きなので多分その影響なのですが

洗面台や風呂場なんかの水回りは自分の掃除担当って感じなので

気がついたら掃除してたりします。

先日も学部時代の友達のグレさんの一人暮らしの部屋に遊びに行ったのですが

お風呂を借りた際にいつの間にか掃除をしてました。もうここまでくると病気。

そんな訳で付き合ったら掃除は任せろって感じです。

松居棒ならぬちきを棒を使って掃除しちゃう勢いです。

掃除が終わった後に

「部屋はキレイにしたから、お前はこっちの棒をキレイにしろよ」

なんて言いながらズボンを脱ぐなんて下品な事はもちろんしません!

思ってても言わない!

そんな訳でお前は掃除全然出来なくても良いよ、俺がやるからってスタンスです。


+料理とかお菓子作ってあげる
えー上記に続いてまた女の子みたいな感じですが

付き合ったら料理とか作りたいっすね。結構好きなんで。

クリスマスは生地からピザ作ってました。

彼女いないのをこじらせると男はクリスマスにピザを作るよ。

得意な訳ではないんですけど、誰かが美味しいって言ってくれるのは嬉しいし。

お菓子もクッキーとかケーキとかマカロン作った事があるので大体大丈夫!たぶん!

でもなんかこういう女の子がやりそうな事が出来る男ってあんま女受けしなそうですよね。逆に。

「あたしが作った時に文句とか言いそうだもん」とか。微塵も言わないよ!

一緒に!作ろうよ!料理も!お菓子も!子供も!←


+気持ちよくしてあげる
これは自信ないっすね(どうして書いた

気持ち良くされる自信はあります!!(これが言いたかった


+わがまま聞いてあげる
これは願望なんですけど、彼女のワガママを聞いてあげたい。

あんまワガママを言われた事が無い様な気がするんで。

「今すぐ会いたい。会いに来て」とか言われたいっすね。

えーそろそろオチを書こうと思ったんですけど

割と真面目に書いてしまったので特にオチがないです。

なんでこんな僕で良ければ誰か落ちれば良いと思います。

(大して上手い事言えてないし、そんな人も居ない事を知りながら今日の日記を終わります。

にしてもこういう恋愛系の事で自分の事を書くのは恥ずかしいですね。
スポンサーサイト
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。