

俺と付き合ったら○○してあげる by chikiwo

えー、相方のaikoさんが「私と付き合ったら○○してあげる」

というテーマで記事を書いてまして。

a「ちきを、お前も書け。書かなかったら歯全部抜くぞ」

とaikoさんが仰っていたので書きます。aikoのaは悪魔のa.

って事で考えてみたのですが、あんま思い浮かばなくて(永久歯さよならの危機

とりあえず思いついたのを書いてみます。


+マッサージさせてあげる
これでもかって位に僕の体を好き勝手マッサージさせてあげます。

彼氏にマッサージしてあげるのが好きな人がいるみたいなんで

そういう女の子にはうってつけですね。

すぐ硬くなるんでほぐし甲斐があると思います

♀「あれ?ここも硬くなってますね?摩擦運動で血液の循環を良くしてほぐしますね」

♂「あ、そこは!ちょっ…あっ…」

♀「はぁ…はぁ…どうですか?」

♂「…気持ちいいです」

みたいな。肩の話ね、肩の。

えーここからは真面目にやりますかね、歯抜かれちゃうんでね。歯は抜かれたくない。


+キレイにしてあげる
僕は割と、というか結構キレイ好きでして。

自分の部屋は女の子がいつ遊びにきても大丈夫なようにしています。無駄な心がけ。

足の踏み場が無い位に部屋が汚れるとか絶対にあり得ないし、

汚れても机の上に本が散乱する程度。

母親がキレイ好きなので多分その影響なのですが

洗面台や風呂場なんかの水回りは自分の掃除担当って感じなので

気がついたら掃除してたりします。

先日も学部時代の友達のグレさんの一人暮らしの部屋に遊びに行ったのですが

お風呂を借りた際にいつの間にか掃除をしてました。もうここまでくると病気。

そんな訳で付き合ったら掃除は任せろって感じです。

松居棒ならぬちきを棒を使って掃除しちゃう勢いです。

掃除が終わった後に

「部屋はキレイにしたから、お前はこっちの棒をキレイにしろよ」

なんて言いながらズボンを脱ぐなんて下品な事はもちろんしません!

思ってても言わない!

そんな訳でお前は掃除全然出来なくても良いよ、俺がやるからってスタンスです。


+料理とかお菓子作ってあげる
えー上記に続いてまた女の子みたいな感じですが

付き合ったら料理とか作りたいっすね。結構好きなんで。

クリスマスは生地からピザ作ってました。

彼女いないのをこじらせると男はクリスマスにピザを作るよ。

得意な訳ではないんですけど、誰かが美味しいって言ってくれるのは嬉しいし。

お菓子もクッキーとかケーキとかマカロン作った事があるので大体大丈夫!たぶん!

でもなんかこういう女の子がやりそうな事が出来る男ってあんま女受けしなそうですよね。逆に。

「あたしが作った時に文句とか言いそうだもん」とか。微塵も言わないよ!

一緒に!作ろうよ!料理も!お菓子も!子供も!←


+気持ちよくしてあげる
これは自信ないっすね(どうして書いた

気持ち良くされる自信はあります!!(これが言いたかった


+わがまま聞いてあげる
これは願望なんですけど、彼女のワガママを聞いてあげたい。

あんまワガママを言われた事が無い様な気がするんで。

「今すぐ会いたい。会いに来て」とか言われたいっすね。

えーそろそろオチを書こうと思ったんですけど

割と真面目に書いてしまったので特にオチがないです。

なんでこんな僕で良ければ誰か落ちれば良いと思います。

(大して上手い事言えてないし、そんな人も居ない事を知りながら今日の日記を終わります。

にしてもこういう恋愛系の事で自分の事を書くのは恥ずかしいですね。

ウルトラC by chikiwo

4月8日に千葉県文化会館で行われた

東京事変ツアー「ウルトラC」に参戦してきました!

ってかライブに行く事を「参戦」って言うよね、これなんか恥ずかしいです(じゃあ使うな

んな訳で初事変のライブだったんですけど、もうホントに良かった。

思った以上に席が近くて肉眼でしっかりとメンバーを観てきました。

いつもなら下ネタ混じりに感想を書く僕ですが

こればっかりは無理!そんだけ良かったです。

ちなみに林檎ちゃんは三十路を超えたとは思えない綺麗な肌で

相変わらずセクシーでした。胸揺れてた。ウルトラDはある。

そういやライブとかでそのバンドのTシャツとかグッズとか着てる人居るじゃないですか?

「気合い入れ過ぎじゃね?」とか思ってた僕なんですけど

気付いたら俺もTシャツ買って着てました。すごいよウルトラC。

そんなこんな今まで以上に東京事変を好きになった1日でした!

ちなみにこれから参加される方は絶対にグッズの「旗」を買うべき!

旗あるだけで一体感とか全然違うので!

僕も普段は「振る」なんて動作は悲しい位にする事が無いので

思いっきり旗を振ってきてやりました。

そんなこんなで東京事変は最高でした。

ちなみに日記が短いのは院に提出する書類を書き終わってないからDEATH!!(先にやろう

落ち着いたらaikoさんとラジオなんかやりたいなぁと思っております!

テーマは随時募集中!

web clap設置について by aiko

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、写メモ内にweb clapを設置しました。


パソコンからご覧頂いた場合、一番上の一番右です。(説明は苦手です
携帯サイトからご覧頂いた場合は、閃光フォトグラフのタイトルの下に、
≫web clap≪と表示されているはず。
そしてそして、iPhoneからiPhone用表示でご覧頂いた場合は、多分どこにも表示されてません。
というかjugemもiPhone対応になりましたが、私的には出来ればPC表示で見て頂きたいです。
なぜかって?そっちの方が見栄えがいいから。それしかないですね。へへ。
でもiPhoneからわざわざ見てる人なんて居ないですね。私だけですね。心配無用でした。てへ。


さてさてそのweb拍手ですが。うーん。今のところ必要性皆無な気がします。←


でも、写メモの記事のコメントは閉じてしまったので(写メモの記事は更新したらどんどん流れちゃうからコメントと時差があるのがうーん…と思って)、写メモに対してなにも反応出来ないのは寂しいなあと思ってwebclapを置いてみました。


ですので、写メモに対してのご意見ご感想などあれば、気軽にパチパチして頂けると嬉しいです*
一言でも全然結構ですし、むしろメッセージはなくても全然オッケーです☆
「この写真いいね!」って意味でのパチパチでもいいし、
なかなか更新されてなかったら「更新しろよー」の催促パチパチでも何でも大歓迎です。
私もちきをくんがなかなか写メモを更新してなかったらパチパチしようと思います。←
もしなにかメッセージがあれば、気付き次第写メモ内でお返事更新させて頂きます☆
まあでも多分ちきをくんはあまり解析を見ないと思うので(私も多分気付いた時しか見ない)、
返信はあまり期待しない方がいいと思います。←



そんな訳で、とりあえず試験的な設置ですが、よろしくお願いします☆


P.S.
写メモの記事にコメントをくださっていたビターさん、
せっかく素敵なコメントを頂いていたのに、閉じてしまってすみません;;
でもとても素敵なコメントありがとうございました☆
二人して「すげーいいこと書いてある」「嬉しいね」って喜んでました´ω`*
閃光ホログラフのスタートは不安要素がいっぱいあったのですが、
ビターさんのコメントを読んでバタバタだったけれど、
それでもなんとかスタート切れて良かったなあと心から思いました*
これからのんびりとですが頑張っていきますのでよろしくお願いします☆

目映く霞む僕らの前途が冴え渡る日まで by chikiwo

最近の出来事をざっと書いてみる!

+誕生日
2日に自分の誕生日がありました!

例年通り友達2人(♂&♀)がケーキを持って祝いに来てくれまして

リビングで僕の家族も交えてクラッカーで祝っちゃったり。

♂「じゃあクラッカーを鳴らす掛け声はお前がやれよ」

俺「え?俺?」

♀「そうだよw」

俺「あの、俺の誕生日なんですけど」

♂「いいからいいから」

俺「は、ハッピーバスーデー俺」

パンパーン

って事でまさかのマイセルフだったのですが

祝ってくれる友達がいるだけでも幸せですね。

あとお祝いメールも結構届いて23年間生きてて良かったなと思いました。

って事で23歳。

昼は院生として勉強を頑張り

夜は淫生として調教を頑張りたいです。言ってみただけとです。ちきをです(ヒロシ?

+健康診断
先日健康診断が大学であったのですが

尿検査でひっかかってしまいまして。

初めて再検査を要求されたので

糖か蛋白かな?と思ったら

「ちょっと血が混じってますね」との事で。

血?

「そう言えば月一のあの日だったかかしら?」なんて事はまずないので

「まさか昨晩の激しいプレイで擦れて出血したとか?」なんて事を思ったのですが

思い当たる節が悲しいくらいに無かったので、一体どうして…

なんて思いながら問診もあったので

先生「何か最近気になる事はありますか?」

俺「この尿検査の結果が気になるんですけど」

先生「最近すごいストレスを感じる事とかありますか?」

俺「…今…ですかね(苦笑」

先生「…ですよねww大丈夫です、詳しく知る為の再検査なんでそこまで気にしないで下さい」

するよ!なんて思いつつもまぁ深く考えても余計に血が出るだけだと思って、この件は保留。

家に帰って弟に話すと

弟「患ってるよね、何か」

俺「だよね」

弟「…今までありがとう」

俺「…」

早く再検査の結果が出て安心したいものです。


そんなこんなですが院生生活は楽しくスタートしたので

文系の院生の日常をちょいちょい記していければと思っております。

始まり始まり by chikiwo

はじめまして。「ちきを」と申します。

今回どういう経緯を辿って共同ブログを始める事になったかについては

aikoさんの記事をご覧下さい。ご覧の通り丸投げが得意なので、

僕としては今後どういうブログにしたいかを簡単に。

まず共同ブログの割に性別も違えばお互いブロガーとしてタイプも違うのですが、

だがそれが良いと言う事でお互いの持ち味が出せればなと思っております。

あとラジオともやってみたいね、

って話も1年くらい前から出てるのでそのうちやりたいと思ってます。

あとメインコンテンツになる訳ではいのですが、2人共通してiPhoneユーザーなので、

iPhoneの面白さとかそう言う事も書くのもありかなとか思ってます。

さっきから文末が「思ってます」ばかりで何もまだ実行出来てない状況ですが、

まぁなるようになると思ってます。大丈夫かな←

基本的にお互い好きなように更新するので好きなようにお付き合い頂ければと思います。


最後にお伝えしたいのは本日4月2日で僕は23歳になりましたので、

ブログと共に心機一転、大人らしい内容を書いていけたらなと思います

(恐ろしい事に去年も同じ事を書いてました(時代は変わる。俺は変わるな(変われ

ではでは、閃光ホログラフと二人をどうぞ宜しくお願いします。
ちきを
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
04 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
