

第三回閃光ラジグラフ

お便り0通のまま始まった第三回閃光ラジグラフ。
トークテーマがないということで、ブログの筆者chikiwoとaiko、
そしてスペシャルゲストのchikiwoの弟くんと三人で楽しくおしゃべりさせて頂きました。
スカイプが繋がらなかったり?とまあハプニングだらけで
ぐだぐだダラダラとしていましたが、それでも最後まで聴いて下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!
弟くんのデートはその後どうなったのでしょうか。
お兄ちゃん!報告、待ってるよ!


今回のラジオで学んだことがあります。
ラジグラフにフリートークは向いていない、と。笑。
フリートークは素になりすぎるあまり、誰かさんは誰かさんの本名呼んでしまったり(-_-)
いつもぐだぐだのラジオが更にぐっだぐだになってしまうので、
やはり皆様からのお便りを元にお話するのが一番だなと思いました。


そんな訳で、ラジグラフは皆様からのお便りが命!
第四回閃光ラジグラフが開催出来ますよう、どうかお便りよろしくお願い致します´`!
お便りの送り先は→web clapもしくはサイドバーのメールフォームへ!


※放送中のradigraph掲示板
(今回も書き込みくださった皆様、本当にありがとうございました!)
第三回閃光ラジグラフ掲示板

第三回閃光ラジグラフ

無事に終了しました!ありがとうございました!

告知通りラジオを行います!

テーマは「夏」

23:00-24:00(予定)

以下のURLをクリックすれば聞けるはずです!(聞けなかったらごめんなさい!←

http://std2.ladio.net:8190/pantafive4849.m3u

掲示板も用意しました!

http://www3.rocketbbs.com/601/snkh.html

声小さい、とか聞こえなくなった!とかコメントして頂ければさっと対応します!

一応事前に頂いたコメント等に関する事を話そうと思います。

と!思いましたが!

コメントがないので適当です!掲示板にコメント待ってます!

第三回閃光ラジグラフ告知

遅くなりましたがラジオ告知です!


第三回閃光ラジグラフを行います。


日時:2010年8月28日(土) 23:00~
予定では8月21日(土)としていましたが、諸事情のため8月28日(土)へと変更させていただきました。
申し訳ございません><よろしくお願いいたします。



今回のテーマは「夏」です。
・夏といえば?(みなさまの夏うた教えて下さい*)
・今年の夏の予定
・夏の思い出
などなど、みなさまからのお便りを元にちきをくんとナツトーーク!!(←)をする予定ですので、
コメントやメール、web拍手へお便りいただけると嬉しいです*


それでは、お便りお待ちしております!

第二回閃光ラジグラフ

2010年6月11日に行われた第二回閃光ラジグラフ。
aikoさんのマイクからのノイズはひどいわ、iPhoneの電波は途切れ途切れだわ、
ワールドカップの初日だわでなかなか上手くいかなかった第二回閃光ラジグラフ。


延期しようともしたのですが、もともと延期して今日になっていたのに、
さらに延期したらまた皆様にご迷惑をおかけしてしまう、と思ったことと、
不安定ながらも聴いてくださっている方々がいらっしゃいましたので、
不都合ありながらも、なんとか放送させていただきました。


テーマは「告白」。
事前にweb拍手にいただいていた内容と、放送時の掲示板をもとに、
一時間半、前回以上にゆるっとだらっとおしゃべりしています。


聞き苦しいところもあるかと思いますが(むしろそればっかりですが←
本人たちはまあ楽しくおしゃべりしておりますので、
皆様にも、少しでも楽しく思っていただけたら幸いです。
前半はノイズがひどいので音量にはお気をつけ下さい。






反省会もしました。
相変わらずノイズがひどかったために、aikoさんがほぼ一人で反省会をしています。
ちきをくんは自由にギターを弾いています。







今回は反省点の多いラジオでしたが、この反省を次回に生かせたらと思っております。
また、第三回閃光ラジグラフは8月あたりを予定しています!
…っていうのはaikoさんが今勝手に決めました。←


第二回閃光ラジグラフの感想やご指摘、
また、第三回閃光ラジグラフへのご意見ご要望ございましたら、
いつものようにweb clapよりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします*



※放送中のradigraph掲示板
(今回も書き込みくださった皆様、本当にありがとうございました!)
onairlog2.gif

第二回閃光ラジグラフ

終了しました!ありがとうございました!!

告知通りラジオを行います!

テーマは「告白」

23:00-24:00(予定)

以下のURLをクリックすれば聞けるはずです!(聞けなかったらごめんなさい!←

http://std2.ladio.net:8190/pantafive4849.m3u

掲示板も用意しました!

http://www3.rocketbbs.com/601/snkh.html

声小さい、とか聞こえなくなった!とかコメントして頂ければさっと対応します!(aikoさんが

一応事前に頂いたコメント等に関する事を話そうと思います。

まぁ2回目なんでテスト的な感じでお付き合い頂ければと思います。何卒。
Profile

閃光ホログラフ


Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EntrieS and CommentS
Category
Archives
Mail form

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Counter
Search
RSS
QRcode
QR
このページのトップへ
